« きれーい | トップページ | カオヘ ノア »

きたこれ

7A705A61-C815-47E1-A9EC-05B1926660D7

やっとアマゾンからカオヘ&シュタゲ本が届きました。

Chu☆Chuのネタバレがあるっぽいので、カオヘのページは読まずにとばしました。

全体的にシュタゲ多めです。

お便りコーナーも大半はシュタゲでしたね(p_q*)

くそーうくそーう(笑

今日買った漫画はですね。

なんと・・・・少女漫画!

「先生に、あげる。」

なかよしで連載されているらしいです。

まず「先生」という単語に反応。

そして裏表紙に「真面目だけがとりえの内気な女子」と書いてありました。

これは・・いける!(笑

内容は・・。

1・主人公の子があまり内気じゃない。

2・先生の見た目がチャラい。←かなり重要。

3・先生の性格がチャラい。←もっと重要。

4・先生のry

女の子は悪くないんです!先生が全部悪いのです!

でも小学生の女の子が読む漫画ですからね・・イケメンのジャニーズみたいな先生にきっと憧れるのでしょうね(ρ_;)

しかし私は大変なことに気付いてしまいました。

小学生が読む漫画=漫画の主人公も小学生。

(゚д゚ )

(゚д゚)

恋する幼女、片思いに苦しむ幼女、頑張る幼女。

最高じゃないですか!(笑

これから小学生向け少女漫画を買おう、そうしよう。

と考えたのですが・・絵が萌え系じゃないのでした(`◇´*)

しかもパンチラシーンないし、お着替えシーンもないし・・あぁ(泣

|

« きれーい | トップページ | カオヘ ノア »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

カオスヘッドいいですね
なんか最近ずっちイナズマイレブンで
ギャルげーに手つかずです

まほよも発売延期になるし
今期のアニメは終わっちゃうのでなかなか
寂しいものですtyphoon

投稿: てい | 2010年12月20日 (月) 23時10分

カオヘ最高ですよー♪
シュタゲは内容燃えで、カオヘはキャラ萌えです。あっ、もちろんカオヘも内容は良いですけど(笑

あら、そうなのですか(。・w・。 )
でも、お姉ちゃん喜んでますsun私やお母さんにイナイレのゲームを語っても「はいはい」で流されてしまうので、学校で語れるお友達がいて嬉しいみたいです(*^-^)

美少女ゲームに発売延期はもう付き物かなって最近思います(笑
リライトもきっと延期するんだろうなー。
まほよと略すのですねー、勉強になりました♪

投稿: とも | 2010年12月20日 (月) 23時27分

はやくカオスヘッドやってみたいです
あとちょいで18だからfateのファンディスクとかもどうどうと買えます笑

イナイレ自分もこんなにはまるとは思ってなくてまさかゲームまで手を出すとは思ってなかったですsun
アニメは地味に初期から見てたんですけど恥ずかしかったので言えなかったので自分も話せて嬉しいんですよ笑

でもやっぱり美少女ゲームを話せる人は少ないです(ノ_-。)リライトも延期したらパソコン買った俺は・・・・悲しいですw
カオスヘッドとかもここでしかあまり話せないので楽しいですw


投稿: てい | 2010年12月21日 (火) 18時25分

ですよねー!いいなぁ(o^-^o)
私も早く堂々とレジに持っていきたいです。ずっとお母さんに頼むわけにもいかないので(笑

なんだかお姉ちゃんが自分の趣味を押し付けたのではないかと心配でしが、安心しました(*^ω^*)

リライト延期しそうじゃないですかー?有名な会社ほど延期する気がしますwobbly
まぁ、その間は他の美少女ゲームをして待つということで!(笑

ありがとうございます♪
自分の好きなものを同志と語るのは楽しいですよねshine

投稿: とも | 2010年12月21日 (火) 22時31分

でもよくよく考えると自分で持っていくのはなかなか恥ずかしいのではと考えます笑

お姉さんには全くそんなことはないとむしろ楽しいですと伝えといてくださいsoccer

確かに延期しそうですね
まほよも来年1月には発売してほしいです
たぶん有名な会社はギャルげーの実績があるから慎重なんだと思います笑

投稿: てい | 2010年12月21日 (火) 22時48分

たしかに・・表紙とか恥ずかしいですよね(笑
男の人の場合店員さんが女の人だったら、更に嫌でしょうねwobbly

あんな自分勝手な姉に優しくしてくださって、ありがとです(o^-^o笑

なるほどー。発売してバグとかあったら印象よくないですもんね( ´・ω・`)

投稿: とも | 2010年12月22日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/38141730

この記事へのトラックバック一覧です: きたこれ:

« きれーい | トップページ | カオヘ ノア »