« 規制 | トップページ | イナイレ映画 感想 »

ラジオ

最近ラジオにはまり中(o^-^o)

ナツブラとらぶChuとドリクラ聴いてます~♪

ナツブラ面白すぎです。

緑川さん暴走しすぎ( ´艸`)

緑川さんって・・ほも?(笑

とりあえずっ、ほんと面白いです!おすすめshine

ドリクラはせっちゃんが可愛すぎですよ((w´ω`w))

でもラジオって声優さんが素の声で喋るから、誰が誰だか分からなくなるときがあります。

とくにナツブラ(笑

でもみんな可愛くて幸せだぁ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

|

« 規制 | トップページ | イナイレ映画 感想 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ナツブラいいですよねsun

僕も結構前から聞いてるんですけど
めっちゃ面白いですよね(◎´∀`)ノ

特に緑川さんが・・・笑
後民安の声優の声も好きです笑

投稿: てい | 2010年12月24日 (金) 01時29分


めちゃ面白いですshine

今週のナツブラはゲストに真人役の声優さんが来ていて、更に面白くなってました(笑
緑川さん無駄に興奮してましたよね( ´艸`)

民安さんの声良いですよねー。
鈴のときの声も可愛いし、ざざみのときも萌え萌えだし、リキのときも男の娘な感じだし・・最高です(≧∇≦)

投稿: とも | 2010年12月24日 (金) 19時25分

今週僕も聞きましたよ~

確かに緑川さん興奮してますよねw
同期だからでしょうか笑

イナズマ映画うらやましいです(* ̄ー ̄*)
さすがにこの年になるといきづらく・・・・

最近はPS3買ったんでテイルズグレイスエフやってます笑
後未来日記ってご存知ですか?
結構面白そうだから漫画買おうか迷ってるんで知っていたら情報欲しいですsun

投稿: てい | 2010年12月25日 (土) 14時10分


かなりBLっぽくて笑いましたヘ(゚∀゚ヘ)
というか緑川さんが一方的にって感じでしたが(笑

男子高生もいましたよ?sun
あと意外だったのは、腐女子さんが少なかったことですね(笑

いいなぁ!あのツインテの娘可愛いですよね!アイマスとのコラボもあるみたいだし・・気になります(≧∇≦)

未来日記面白いですよー♪前半は(笑
9巻位までは集めたと思います。
最初は面白くて、どんどん買いましたが・・あとのほうは「うーんdespair」です。
ヤンデレ漫画と聞いたので買い始めたのですが、そのヤンデレの娘もあんまり好みじゃなかったし・・主人公は何か優柔不断な感じでイライラしたし・・ぁ!でも、みねねは可愛いです!にやにやします(*´ェ`*)みねねの為に買いましょう!(笑

投稿: とも | 2010年12月25日 (土) 23時20分

確かに緑川さん暴走でしたね笑

そうなんですか?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

テイルズ大好きなんですよ
元々は興味なかったんですけどお姉さんからアビス進められてやったらはまって笑

あーあのツインテールは人気ありそうだなぁ
とか思いながらやってますまぁでも一番好きなのは髪が白赤キャラが好きです笑


そうなんですかぁなんか特典映像なるものをネットで見て8分と短かったんですが中々面白そうだと思い、とりあえず1巻買ってみます
ありがとうございます

投稿: てい | 2010年12月26日 (日) 00時03分

大半はチビッコだったと思います。
私と姉と母という異様な組み合わせだたので、浮いちゃってたかなぁ( ̄○ ̄;)

アビスは最高ですよ、はい(笑
エターニアもおすすめ!shine

髪が短めの子ですよね?あの子も可愛いですよね♪テイルズはキャラがいい!キャラ萌え(*^-^)

なんだか批判的ですみません(p_q*)
でもでも未来日記、人気ですので!
あと、みねねが可愛ry

投稿: とも | 2010年12月26日 (日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/38190523

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ:

« 規制 | トップページ | イナイレ映画 感想 »