« きたこれ | トップページ | ありゃー »

カオヘ ノア

ぴんぷちにも書きましたが

「Chaos;HEAD NOAH」を買ってもらいました♪

しかもアイフォンアプリ版ですo(*^▽^*)o

改めてカオヘは面白いと思いました。

アイフォンは本当に便利です。

いまスマートフォンが増えてきていますが、アイフォンが一番かなと(゚ー゚笑

なによりアプリの数が圧倒的に多いので、オススメです。

|

« きたこれ | トップページ | ありゃー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

スマートフォンほんとに皆持ってるよね~!私も今のが壊れたら次はスマートフォンにしようかなぁ~( ^ω^ )てか、カバーが可愛い~~っ!!すっごくいろいろあるよね☆+。・

アイフォンてメールのデコメ送信できないんだよね?でも人からのデコメ受信はできるのかなぁ??アイフォンの友達にいつも頑張ってデコメしてるんだけど、もしかして全て無駄になってるのか・・?!(゚∇゚|||)

投稿: しろ | 2010年12月21日 (火) 09時17分

秋葉原は持ってる率かなり高いです。
電車でアイホンをいじっていたら、前の人も隣の人もアイホンだったという経験があります(笑
カバー良いですよね!あれもこれも欲しくなってしまいます(o^-^o)

人からのデコメ受信できますよ♪
でもアイホンには2つのアドレスがあって、
「~@i.softbank.jp」というアドレスに送信した場合は、ちゃんと書いた通りのデコメメールが届きます。しかし「~@softbank.ne.jp」というアドレスのほうにデコメを送っても、デコメが画像添付として送られてしまいます。
ので、お友達さんのアドレスを確認してみてください♪「~@i.softbank.jp」というアドレスのほうだったら、無駄になってないと思います(o^-^o)

ちなみに、アイホンでもデコメが送信できるアプリがあるのです(o^-^o)
「ぴんぷち」もそのアプリを使って、アイホンから投稿しています。

長文すみませんm(_ _)m

投稿: とも | 2010年12月21日 (火) 22時11分

えーと…SoftBank同士なので携帯番号でメールしてます…(゜∀゜;
ハイ、無駄になってたっぽいですね(〇ω〇
でも、画像添付としてデコ素材が送信されてるなら普通“デコメできないよ”とかって教えてくれるよな〜( ̄ ̄; うーむ…

投稿: しろ | 2010年12月22日 (水) 00時08分

携帯番号も「~@softbank.ne.jp」と同じ扱いなので・・(;´▽`)
お友達さんに「~@i.softbank.jp」のアドレスも教えてもらえば、ちゃんとデコメが送れるようになりますよ♪

投稿: とも | 2010年12月22日 (水) 22時19分

くそーっ(TωT)

投稿: しろ | 2010年12月23日 (木) 00時57分

悔しいですよねぇ(≧ヘ≦)
アイホンのダメなところは、デコメが普通に受信送信できないことですweep
auから出ているスマートフォンは普通にデコメ出来るのに・・(泣

投稿: とも | 2010年12月23日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/38152981

この記事へのトラックバック一覧です: カオヘ ノア:

« きたこれ | トップページ | ありゃー »