« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

コミケ3日目 れぽ

今日も頑張ってきたです。

5B18CEDB-5667-4008-B134-36CFFFB3A162

!戦利品!

468E9AC7-6813-4CF1-A8C8-297F4E00DCCB
少女騎士団
新刊二冊
カレンダー
会場限定おまけカレンダー
370B2A3D-42EC-4398-95F6-61EA3E09D7A2
右 70年式悠久機関
新刊
左 あいすとちょこ
新刊

以上です。

はー、幸せ(。-_-。)
全然疲れませんでした。
めっちゃ楽しかったですっ☆彡

生いとうのいぢ先生見ちゃった♪
あと大槍先生も(*^^*)

来年もビックサイトでコミケが開催されますように。

良いお年を〜♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

コミケ2日目 れぽ

今回も2時起きで頑張ってきました☆彡
お目当ては、企業ブースの科学ADVセット。

最初はお姉ちゃんのおつかい、BL系本です(笑
頼まれた本は全部手に入りました♪

その後は企業ブースに移って、意外に人が並んでいた科学ADVブースに15分ほど並びました。

↓戦利品はこちら↓
F64B7EF8-B659-4B4B-84A0-C5EB3827D516
セットが入っていたビニールバックです。しっかりしてます(*^_^*)
6A4849D1-3367-4A8A-87E7-A03F4A52F9E1
まゆしぃのお水です。とぅっとぅるー♪
D4544C3B-025D-4B81-901F-BD460659071B
可動式ディソードキーホルダー。りみっちのディソード。
水色のは無料配布(?)のエコカイロです。
FE39BF34-DFD4-4A16-B6D5-0537D74BBFF1
黒い表紙はシュタゲ本。
黄色い表紙は…オテント丸新刊です!!!
帰りに家の近所のとらのあなに寄ったら、新刊コーナーに置かれていたのです o(≧▽≦)o
しあわせにゃう笑

明日は大槍先生の新刊をゲットするため、また行ってきます。楽しみぃ☆彡
お母さん今日もありがとう!!

おまけ
D1D28C19-96B8-4492-9817-5CD35212A7B2
ミルホの痛車はけーん。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

明日はーはー。

コミケ2日目!

行ってきます♪

企業ブースの科学ADVブースで科学ADVセットを買う予定です。

カレンダーがちょー楽しみですo(*^▽^*)o

それでは、おやすみなさいm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねりり

F6C87792-1A51-43CC-AA22-57731D7F89F8

これが大好きです。
ねりりはちみつ梅ねりは、もっと好きです。
でも、もう売ってない(。-_-。)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぬくぴん

024B84A8-5CDE-4165-A298-16EA660158A0
最近のぴんさんは暖房の上でぬくぬく過ごしています。
暖房の上に直で乗ると熱いので、タオルを敷いてあげています( ´ ▽ ` )
ぬくぬくぴんさん可愛いのぅ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コミケくるー

そろそろコミケですね。

準備しなきゃわわヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

冬ですからね・・防寒対策をしなければ!

お洋服もどうしようかなっ。

コミケなのに、ちょっとおしゃれしたい自分(笑

今年もスカートでいくかー!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おじさん×ロリ

532F6FFF-70BA-4F1D-9AFF-BD475D7C8A8F

今日はお友達と遊んできました(。・ω・)ノ゙

映画を見たり、プリクラ撮ったり、お喋りしたり・・久しぶりに女の子っぽい時間を過ごしたと思います(笑

映画はチェブラーシカshine

前半くまちゃんのお話で、後半はチェブラーシカのお話でした。

チェブラーシカ可愛いです。

というか、わにのゲーナが好みすぎる!!

あんな紳士と友達になりたいです((w´ω`w))

>Δ<

今日買った漫画は、中村カンコ先生の4コマです。

同人のほうはサークルオテント丸で活動しているみたいです♪

スーパーロボット対戦に出てくる、「ゼンガー×イルイ」をよく描かれているのですが・・。

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。ほんとさいこう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

もーもーもーってくらい萌えます!

~あれは、いつものように、まとめサイトを巡っているときでした。

「おっさんとロリの組み合わせって最高だよな」な記事を発見して、どれどれと見てみると・・中村カンコ先生の「ゼンガー×イルイ」の画像が載っていたのでした。

見た瞬間、萌え死にました。本当に。

しかし、画像が貼ってあるだけでイラストレーターさんの名前も、カップリングも書かれていませんでした。

それから私の「このイラストの作者さんを見つけろ」ミッションがスタートしたのです。

色々なワードで検索しました。

「おっさん×金髪ロリ 二次元」「筋肉おじさん×金髪ロリ イラスト」「筋肉男×金髪幼女 二次元」などなど・・。

そして昨日やっと発見したのです!

叫びました、興奮しました。

こんなに検索を頑張ったのは久しぶりだ・・(笑

「おじさん×幼女」萌えの方は必ず萌えるはず!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イナイレ映画 感想

イナズマイレブンの映画を見てきました。

137351FE-794F-4BCD-A7E1-13D05AEB272F

↑こんなのついてました。
映画の内容面白かったです。
ただ、映画でイナイレを初めて見るって人にはオススメ出来ないかもです。
アニメ版の土門君やメガネの泣けるシーンも飛ばされたり省略されちゃってました(/ _ ; )
なのでアニメ版一期?を見てから、映画館に行きましょう(笑
ちょうど私はお姉ちゃんに一期全部を見せられたあとに、映画を見たので何とか話について行けました⊂((・x・))⊃

私の推しメン(笑)は、不動、土門君、飛鷹さん、です☆彡笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラジオ

最近ラジオにはまり中(o^-^o)

ナツブラとらぶChuとドリクラ聴いてます~♪

ナツブラ面白すぎです。

緑川さん暴走しすぎ( ´艸`)

緑川さんって・・ほも?(笑

とりあえずっ、ほんと面白いです!おすすめshine

ドリクラはせっちゃんが可愛すぎですよ((w´ω`w))

でもラジオって声優さんが素の声で喋るから、誰が誰だか分からなくなるときがあります。

とくにナツブラ(笑

でもみんな可愛くて幸せだぁ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

規制

F03A7458-9BBE-41F6-A53A-5E8FBD010E67
iPhone版カオへノアはスク水もアウトらしいです。
その代わりが、メイド服あやせ。
まぁ可愛いから許そう☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありゃー

お気に入りの「ぴんぷち」でしたが、何だか余計な機能がついて┐(´-`)┌

今後も変な機能がつく感じだったら、やめちゃうかもですwobbly

ぁ、「ぴんさん日記」はやめるつもりないです(キリッ笑

何気に一年続いていたり・・(笑

ぁー、水族館行きたいです!shine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

カオヘ ノア

ぴんぷちにも書きましたが

「Chaos;HEAD NOAH」を買ってもらいました♪

しかもアイフォンアプリ版ですo(*^▽^*)o

改めてカオヘは面白いと思いました。

アイフォンは本当に便利です。

いまスマートフォンが増えてきていますが、アイフォンが一番かなと(゚ー゚笑

なによりアプリの数が圧倒的に多いので、オススメです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

きたこれ

7A705A61-C815-47E1-A9EC-05B1926660D7

やっとアマゾンからカオヘ&シュタゲ本が届きました。

Chu☆Chuのネタバレがあるっぽいので、カオヘのページは読まずにとばしました。

全体的にシュタゲ多めです。

お便りコーナーも大半はシュタゲでしたね(p_q*)

くそーうくそーう(笑

今日買った漫画はですね。

なんと・・・・少女漫画!

「先生に、あげる。」

なかよしで連載されているらしいです。

まず「先生」という単語に反応。

そして裏表紙に「真面目だけがとりえの内気な女子」と書いてありました。

これは・・いける!(笑

内容は・・。

1・主人公の子があまり内気じゃない。

2・先生の見た目がチャラい。←かなり重要。

3・先生の性格がチャラい。←もっと重要。

4・先生のry

女の子は悪くないんです!先生が全部悪いのです!

でも小学生の女の子が読む漫画ですからね・・イケメンのジャニーズみたいな先生にきっと憧れるのでしょうね(ρ_;)

しかし私は大変なことに気付いてしまいました。

小学生が読む漫画=漫画の主人公も小学生。

(゚д゚ )

(゚д゚)

恋する幼女、片思いに苦しむ幼女、頑張る幼女。

最高じゃないですか!(笑

これから小学生向け少女漫画を買おう、そうしよう。

と考えたのですが・・絵が萌え系じゃないのでした(`◇´*)

しかもパンチラシーンないし、お着替えシーンもないし・・あぁ(泣

| | コメント (6) | トラックバック (0)

きれーい

42761A9A-13AB-48FC-8F93-5A75A64B9738
富士山が写ってる(*^o^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぼく、プリン

65C984B4-404D-460B-A250-743C544C12BD

プリンのシールをママンが
買ってくれました(*^o^*)
かわゆいよう☆彡

早速携帯に貼りましたー♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

いそがし?

CD27325F-E05F-428A-93C2-DFBAA848FA75
昨日更新忘れてしまいました(/ _ ; )
さて、今日も早めに寝たいと思います。
明日が終ればちゃんと更新が出来るようになる…といいな!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜

7E3F8AD3-5D1B-4201-8479-87511044E610
お姉ちゃんが横浜中華街のおみやげをくれました☆彡
梅おいしそー!体に悪そー!笑
赤い靴キティカワユス♪
最近サンリオきてる自分には嬉しいお土産でした☆(´ε` )

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はっけん

740992D5-081C-4F68-A7C6-0E06581E4E6D
こんな物を発見しました。
感想は
めちゃあまーい(;▽;)
でも慣れれば美味しいかも(笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みゅんみゅん

938F4C49-FF08-4FFC-91DB-EFD8E1EE157E
今日のお買い物です。
今はテレビでYouTube見てます。
アイマス☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も

今日も一日中寝ていた気がしますImg_44222_204302_5

もうすぐ冬休み!

楽しみです(≧∇≦)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ちゅちゅクリーナー

16:30*ゲマズ前でちゅちゅクリーナー配布を待つ。観鈴ちん発見(*^o^*)
DC08F11A-3F16-4074-9C91-9EDA26EE4E05_1
17:00*ジョイたん登場。友達が少し怖がっていました(笑
女子高生三人で並んでいたからか、ジョイたんが話しかけてくれました☆彡
ジョイたん可愛いお(笑
C46D6C50-13CC-4FC9-AE94-8B38B71DE375_1
写真のクリーナーは
あやせ&七海です。
なっ、七海ー!!?
運命ですね、わかります。
60108E3D-01B3-4D8E-975B-F7FCD7E32087_2
シークレット当てちゃいました(笑
やっぱりジョイたんだったのですね(。-_-。)
ある意味大当たり!
楽しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

文房具

文房具が凄く好きです。

使うのも、見るのも(o^-^o)

新商品が出るとwktkしちゃいます。

お母さんも文房具が好きみたいです。

似たのかもしれません。

*おすすめ*

消しゴムは「無印良品」が良いです。

でも、消しかすが出やすいかも・・?

シャープペンシルは「クルトガ」良いです。

0.3㍉で絵を描くと良い感じ。

ただ、デザインが・・(笑

でもでも最近は水玉など可愛い感じのも出てきています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちゅちゅ

らぶChu☆Chu!クリーナー配布がすごく楽しみです。

ゲームの予約券を見せると、もう一つ貰えるらしいのです。

・・まだ予約してないよぅ(p_q*)

なぜなら、店舗特典がまだ公開されていないので予約できません。

「適当にココで予約しちゃえー」ってして、「テレカの絵柄七海じゃありませんでしたー」ってなったら絶対に後悔するので(≧ヘ≦)

10日の17時までに店舗特典ラフでも良いので公開してくださいm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

からおけ

69A7BFDC-3205-4171-809B-3705939EBF6A
カラオケ行ってきました。
5時間いました…私は聴く専ですが(笑
盛り上がりました♪
たまには良いかも(*^^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やばいです

605C13A9-B1F6-42E9-8282-2F1B7C35BB88
スクイズのCDが聴きたくなりました。
アニメED集はホント神曲だらけ。
オレンジのパッケージのほうです。
オススメは
ワルツ♪記憶の海♪Look at me
です☆彡


いとうかなこさんと
ニトロの世界って、ぴったりですよね。
もう素敵すぎる(=´∀`)
音楽がなきゃ生きていけない!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬コミ カタログ

5E78A20E-B28C-4261-A5C7-ACC651C93F64
いやー、きましたね(*^^*)
この季節が。
カタログが来たら、もうこっちのもんですよ♪(?)
とらのあな予約特典がエロすぎます(笑
男の店員さんが申し訳なさそうに、その特典を私に差し出して来ました。
大丈夫ですよ!女だけどエロい美少女大好きですから!笑

特典は女性向けでよろしいですか?
って聞かないでほしいです(´・_・`)
どちらにしますか?
で良いじゃないですかぁ(´ε` )
いえ、男性向けで(きりっ
っていちいち言うのが恥ずかしいのです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

おかえり

Cocolog_oekaki_2010_12_04_16_51

久しぶりにココログのお絵かき使ってみました。

なんだかゴチャゴチャしてますが、一応沙耶です(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとです♪

1204_3

web拍手ありがとうございます!

最近は絵をサボり気味で、お絵かき日記じゃなくなってますね(ノ_-。)

でも絵を描くことは本当に大好きなので、これからも少しずつだけど頑張っていきます♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

トロのおみせ レポート

トロのおみせへ行ってきました。
着いた時間は13:15くらいです。
人は少なめでした。
明日は混むんだろうなぁ。
ED96A8C1-A50E-4336-90DE-F229B98B5815

A0AFA33D-4A9A-43D0-A38B-A9E0BB7D64D3

7C9B743D-542F-4F22-8F5B-7EC1ADCB73C9
トロと写真撮影できます。
ジャンボサンタトロが迎えてくれました。
入った瞬間めっちゃ高まりました。
可愛いのぅ(*^^*)

*買ったもの*
7CCC7C77-56C0-4222-A63D-9E57DD80B2C0
wクリアファイル
B310BEDB-74BE-4974-9429-1901F51E475C
チョココインパース
トロペン
もりもりシール スイーツ
D5185646-3CD6-4079-93EF-E6B5ADE50FE5
ミニ缶入りチャーム
FB42E2A2-9028-4E55-A07B-CA510ACB1670
顔面クリーナー
027A5382-DBAA-4450-83F6-61595743C011
お買い上げ特典 シュガーポット

うひやあ(^∇^)
もう満足です。
しあわせ!

91C48A9F-2BA8-4F14-87FF-1C587492D817
ジャガーさん最終巻(/ _ ; )

| | コメント (6) | トラックバック (0)

明日でおわり

54620729-6BF3-4965-B400-948EA37AFFF3
明日でテストが終わりです。
やばいです(´・_・`)

昨日買った漫画です。
とらのあなでコミケカタログ予約しました。
特典はもち男性向けです(笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

12がつ

12月ですね!
寒くなってきました(´・_・`)
風邪ひかないように気をつけなきゃです。
明日はテスト2日目。
がんばるぞう。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »