« 明日はーはー。 | トップページ | コミケ3日目 れぽ »

コミケ2日目 れぽ

今回も2時起きで頑張ってきました☆彡
お目当ては、企業ブースの科学ADVセット。

最初はお姉ちゃんのおつかい、BL系本です(笑
頼まれた本は全部手に入りました♪

その後は企業ブースに移って、意外に人が並んでいた科学ADVブースに15分ほど並びました。

↓戦利品はこちら↓
F64B7EF8-B659-4B4B-84A0-C5EB3827D516
セットが入っていたビニールバックです。しっかりしてます(*^_^*)
6A4849D1-3367-4A8A-87E7-A03F4A52F9E1
まゆしぃのお水です。とぅっとぅるー♪
D4544C3B-025D-4B81-901F-BD460659071B
可動式ディソードキーホルダー。りみっちのディソード。
水色のは無料配布(?)のエコカイロです。
FE39BF34-DFD4-4A16-B6D5-0537D74BBFF1
黒い表紙はシュタゲ本。
黄色い表紙は…オテント丸新刊です!!!
帰りに家の近所のとらのあなに寄ったら、新刊コーナーに置かれていたのです o(≧▽≦)o
しあわせにゃう笑

明日は大槍先生の新刊をゲットするため、また行ってきます。楽しみぃ☆彡
お母さん今日もありがとう!!

おまけ
D1D28C19-96B8-4492-9817-5CD35212A7B2
ミルホの痛車はけーん。

|

« 明日はーはー。 | トップページ | コミケ3日目 れぽ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

結局今年もいけなかったです(ρ_;)
いきたかったなぁ~

あ、そういえば未来日記買いましたよ
中々面白いです
後みねねが確かにかわいいですね
後ゆのが怖いです汗

投稿: てい | 2010年12月30日 (木) 19時05分

来年こそは!笑
でも夏は冬より、きついですよーsweat01

ゆのの髪型ってあれ一応二つ結びなんですよね??二つ結び大好きなのに、なーんか違うんですよねぇ(-ε-)髪がピンクだからかな?笑

投稿: とも | 2010年12月30日 (木) 21時53分

お疲れ様でした(^^)

ミルキィホームズの宣伝カー?なにこれー?車??なんか箱みたい…(゜〇゜

投稿: しろ | 2010年12月31日 (金) 00時04分

冬行きたかったです・・・・
でも今年はいけなかった代わりに自分の部屋にパソコンが来たので我慢しますw

そうですよー( ̄▽ ̄)
ゆのは一応2つ結びです笑
あんな子がいたら好かれてる人は無敵ですよね笑
ちなみに自分のなかではみねねとゆのは結構
好きですどっちかっていたらゆの・・かなとw

後主人公がもうちょっとがんばってほしいですcloud

投稿: てい | 2010年12月31日 (金) 00時37分

♪しろさんへ♪

宣伝の痛車みたいです(o^-^o)

駅の近くに3台置いてありました。

箱っぽいですよね!可愛いです(*^-^)

投稿: とも | 2011年1月 1日 (土) 01時03分

♪ていさんへ♪

おぉ!自パソですねshine
自パソがあれば・・美少女ゲームもやりたい放題ですねψ(`∇´)ψ笑

ゆの派ですかぁ。
あんな子が実際にいたら毎日ハラハラドキドキだろうなぁ(゚▽゚*)
ぁ、みねねもか(笑

ですよね!
ヤンデレ女子に好かれる主人公って皆ヘタレじゃないですか?
未来日記・スクイズ・シャッフル・エヴァ・ひぐらし・・などなど。
むかつくー!笑

投稿: とも | 2011年1月 1日 (土) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/38271079

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ2日目 れぽ:

« 明日はーはー。 | トップページ | コミケ3日目 れぽ »