« まだ | トップページ | マフラー »

沙耶の唄

クリアしました。
感想です、ちょいネタバレあり?


えっと、グロ注意!と書かれていましたが私は大丈夫な方でした。

全部で3つエンディングあります。
しかし、どのエンディングもハッピーエンドよかったね、って感じにはなりません。

簡単にまとめると、二つの視点で物語を進めて行く感じだと思います。郁紀側と耕司側ですかね…。
だからどちらにも共感してしまうんですよね。

展開にドキドキします。特に最後の方なんかずっと口開けっぱなしでした。

郁紀と沙耶、2人の愛は素晴らしいです。すごく綺麗です。

EDまで素敵です。さすがニトロ!いとうかなこ様!

グロテスクな表現平気という方はぜひ!

そして、沙耶可愛いよ大好きだよ。

|

« まだ | トップページ | マフラー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/37643835

この記事へのトラックバック一覧です: 沙耶の唄:

« まだ | トップページ | マフラー »