« 沙耶の唄 | トップページ | ういーす »

マフラー

C9826A74-BA5F-4A92-AF09-2034191D6B50

マフラーを買ってもらいました。
近くの可愛いお店屋さんです。
ふわふわもこもこ☆彡
あと制服に糸?がつかない素材にしました。
これで鼻が赤くなっても隠せます(笑

あと良い香りのやつもゲットしました。
鞄に入れる良い香りです。
お弁当の香り(笑)を良い香りで消します(´・_・`)
きつい香水は苦手だけど、ほわっと香る良い香りは大好きです。

サンリオの新キャラ。
フランボアルゥルゥが可愛いです。
フランではなくルゥルゥが萌えます。
金髪ツインテール幼女って…俺得です!笑
しかも迷子で、フランとずっと一緒ですって。
フランは絶対ごっつおじさん。
誘拐したくなる気持ちわかります。
まさかのサンリオで、ごっつおじさん×幼女キタ☆彡
いつかルゥルゥ擬人化?描いてみます。

|

« 沙耶の唄 | トップページ | ういーす »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/37648403

この記事へのトラックバック一覧です: マフラー:

« 沙耶の唄 | トップページ | ういーす »