« やった! | トップページ | 楽園 »

おとぎ話

4C3E8BF5-155A-4528-A729-20228A5101DD
今日のお買い物

不思議の国のアリス
ナナとカオル 三巻

木下さくら先生のアリス本です!
オールカラーですよ!
木下先生の絵大好きです。

小学生の頃ロキにかなりハマりました。
もー、フレイが好き過ぎて。
フレイの作ったロボの名前(無駄に長い)や、ポエムも頑張って覚えました(笑
えっちゃんも大好きだったぁ(*^_^*)

tacticsは腐要素がちょっとあって、今はもう読んでいません(´・_・`)

Ichigo_2

いちご描きました。

*追記*

ふと思い浮かんだのですが、

観鈴ちんのフィグマ出ないかな!(笑

表情のパーツは、通常&にはは。

手のパーツは、ぶいっ。

おまけは、どろり濃厚ピーチ味&人形&ソラ。

最高です!

ねんどろいど出て!

というか、何でも良いのでグッズ出してください!

まじで(;▽;)

|

« やった! | トップページ | 楽園 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/37565437

この記事へのトラックバック一覧です: おとぎ話:

« やった! | トップページ | 楽園 »