« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

せふせふ

BD353F4D-FD25-49FB-8C08-5F461419671C
買えましたぁ!
テスト前だぞ!笑
CA883B5F-1430-47E2-B5A1-DE4FDA74BCFC
秋葉原駅にありました。
可愛いのう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねた

日記のネタが(´・_・`笑
そういえば、科学ADVシリーズのファンブックが発売延期になったらしいです。
早くぅ∧( 'Θ' )∧

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これは…

1382C0E3-DC1C-4B78-9664-28BB1C0794E9

お母さんが描いた
うさぎです。
鼻が(笑
Tシャツの柄は
お家の窓に飾ってある
てるてる坊主を見て描いたらしいです。
可愛い@(・●・)@

| | コメント (8) | トラックバック (0)

よつばと!

FEE24B2B-0AAE-4E9A-A9B3-5B89278F9AB3
待ちに待った、10巻!
裏表紙にやんだ(*^o^*)
8FDAC859-EFDB-48CE-A820-05FCB00AB7C4
ダンボー!?笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぴーよ

BD21EE54-1717-4F79-9994-7A111928C896
今日の収穫。
秒速5㌢㍍ コミック版
Kiss×sis 7巻

秒速5㌢㍍は神映画です。
作画がもう半端ないです。
ただ、声優さんが…(笑
俳優さん*女優さんを声優に使うのはやめてください、本当に(´・_・`)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

うみゃー

0B957898-1E34-44C3-BF14-F1996B2089DC

らーめん花月食べました。
私は塩バターラーメンを食べました。
めっちゃ美味しかったです♪
でも、お母さんのチャーハンが1番美味しかったかもです(*^o^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

うみゃあ

F3A185EF-A16F-4248-9659-9732C72DFAA7
じゃがりこ*チーズ&ベーコン味。
美味しいです♪
4F608804-ADC4-4C51-9F25-135026F102ED
友達がなんか持ってました。
…なんだこれ?(笑
シュールで可愛い☆彡
1E20FE22-B276-469A-8971-63EE21644023
良い香り(*^_^*)
癒されます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寝てました

26A04911-B8C5-48BF-A028-45CEEF6BE081

今日はずっと寝てました(´・_・`)

写真はお母さんが誕生日にくれたポーチ。
かなり愛用しています♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おみやげ

2217D32E-4552-416F-AB2E-7EBF71B6960B
お友達がくれました。
さんきゅーまいふれんど!

7DC70E3D-18F9-4564-BC4B-897C14A3A403
最低野郎が帰ってきた!って(笑
いいぞ、もっとやれ(^∇^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まじですか

4ABCCFDE-A2BC-4223-A225-692D168C15EE
ぴーこ写真をiPhoneで加工してみました。
iPhoneすぎょい⊂((・x・))⊃

AB!ゲーム化ってまじですかー?
ギャルゲーってことですかね( ? _ ? )
TKルートはありますか!笑

| | コメント (6) | トラックバック (0)

沙耶

Sayanouta

沙耶描きました。

今回は特に目をがんばりました。

描くたびに絵柄変わるって・・(笑

ほんとに沢山の人にプレイしてほしいです。

シナリオもBGMも曲も・・ぜーんぶ素敵なので!

沙耶の唄

沙耶大好きだよー!!

イラストをクリックで拡大です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

atre

6C84BDFE-57AD-480F-88C8-B355E4772E96

秋葉原駅ビル「atre」行ってきました。

一階は食べものメインです。
誘惑がぁ(/ _ ; 笑

二.三階は服屋さん.本屋さん.雑貨屋さん、など。
本屋さんの品揃え悪い気がしました(泣

四階はカフェ。
カフェの窓からは5番線ホームが見えます。

写真はUDXから。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やたー

明日は秋葉原駅の駅ビル(?)オープンの日ですImg_381519_7247770_12Img_512278_18256702_10 

本屋さんとか雑貨屋さんとか・・いろいろ入ってるっぽいです。

スタバもあったなー♪

学校終わったら寄り道します。

アキバには女の子っぽいお店が本当に少ないので(当たり前ですね)、少し助かります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

気になる2

3678AA08-2940-4E4C-B7F4-0282886CDB02

C861FA42-82DD-49F4-9AD9-FF378078A619

やはり気になる
ぴーこ
であった。

ぴんさんが覗き込んでいる袋は、セブンの100円お菓子シリーズの「さくさく(?)ラスク」です。

安いのに、めっちゃ美味しいですImg_1029681_26421456_20

その隣は赤いきつねのチップスです。

あんまり美味しくないです・・というかお腹が気持ち悪くなっちゃいました(泣

じゃがりこ梅味早く出ないかなー♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

気になる

869A1DD2-A8DD-4111-A1D5-281804F4A8DD

40C8552E-767B-475E-A7F0-8D12C861E6B5

お菓子が気になるらしいです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぶいっ

BA2DE1DF-9425-4234-92FF-679304EC79EA
なんだか今更な感じですが、
AIRコミック版を購入。

1.観鈴ちんの言葉づかいが…もっと丁寧だよぅ(泣
2.往人さんの性格が無駄に明るかったです。アニメはたまーにギャグが入って萌えでした。
3.イチャイチャしすぎ?
ピュアさが足りなかったかもです、AIRはあのムズムズ感が最高なのです。

美少女ゲームをコミックにするの反対なんですよね(´・_・`)
ほとんどが1、2巻でまとめられてしまって、展開早過ぎ!ってなります。
せめて五巻は出してほすぃ…(泣
って何だか偉そうなことを言ってしまいました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ういーす

Framboiloulou_2

宮崎羽衣ちゃんの時代が、いつか来る・・!

あの天使ボイスImg_272855_13140869_2

イラストは「フランボアルゥルゥ」のルゥルゥです。

フランにぎゅってされてます。

このロリコンめがー(笑

クリックで拡大です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

マフラー

C9826A74-BA5F-4A92-AF09-2034191D6B50

マフラーを買ってもらいました。
近くの可愛いお店屋さんです。
ふわふわもこもこ☆彡
あと制服に糸?がつかない素材にしました。
これで鼻が赤くなっても隠せます(笑

あと良い香りのやつもゲットしました。
鞄に入れる良い香りです。
お弁当の香り(笑)を良い香りで消します(´・_・`)
きつい香水は苦手だけど、ほわっと香る良い香りは大好きです。

サンリオの新キャラ。
フランボアルゥルゥが可愛いです。
フランではなくルゥルゥが萌えます。
金髪ツインテール幼女って…俺得です!笑
しかも迷子で、フランとずっと一緒ですって。
フランは絶対ごっつおじさん。
誘拐したくなる気持ちわかります。
まさかのサンリオで、ごっつおじさん×幼女キタ☆彡
いつかルゥルゥ擬人化?描いてみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沙耶の唄

クリアしました。
感想です、ちょいネタバレあり?


えっと、グロ注意!と書かれていましたが私は大丈夫な方でした。

全部で3つエンディングあります。
しかし、どのエンディングもハッピーエンドよかったね、って感じにはなりません。

簡単にまとめると、二つの視点で物語を進めて行く感じだと思います。郁紀側と耕司側ですかね…。
だからどちらにも共感してしまうんですよね。

展開にドキドキします。特に最後の方なんかずっと口開けっぱなしでした。

郁紀と沙耶、2人の愛は素晴らしいです。すごく綺麗です。

EDまで素敵です。さすがニトロ!いとうかなこ様!

グロテスクな表現平気という方はぜひ!

そして、沙耶可愛いよ大好きだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ

また頑張ろう!

さて、 今日のお買い物です。

B4E29A91-9B1F-46CA-93F8-63BE4BA3F106

ヨスガノソラ
ナナとカオル 5巻

ナナとカオル面白いです(*^o^*)
カオルがムカつくけど(笑
館とくっついて欲しい…!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぴかぴか

B6FE1FD6-7307-49EA-916E-948E5749FA8F

D0958A7B-929B-422A-9F9D-9F4D7F2F1E74
現在、秋葉原のUDX付近はこんな感じです。
キラキラ綺麗です。

AE4E05DA-CADB-41E4-B255-EA6516C3D2A3
今日買った本。
ナナとカオル 四巻
彼岸花の咲く夜に
ナナとカオルの表紙が恥ずかし過ぎでした。毎度羞恥プレイですか(´・_・`笑

C3D60E56-21BF-491A-BB2D-18083DC17FCF
家に帰ったらポンデが!きなこ味かな?
お姉ちゃんありがとう♪

セーラーウラヌスが好きすぎます。
あんなお姉様に優しくされたいです。
緒方さん好きだー!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

かきかき

BBAE86DA-0122-419A-BFCA-B196B9CCE580
授業中にミュウミュウ描いてました。
そして友達はぴちぴちピッチ描いてました(笑

私はミュウミュウ派だなぁ(*^_^*)

今日、バレリーナ立ちで窓の外を見つめるセーラー服小学生を、電車の中で発見しました。

・・私立とかお嬢様とかバレエとか・・そういうものが大好きなのです。

見つめちゃいました、ごめんなさいImg_1029681_26421456_20Img_512278_18256702_8

もうもう女の子はみんなバレエを習うといいです!

風邪治りかけてますImg_366757_3757454_8

お薬飲んでがんばんべー(笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

楽園

49DA9B48-2D3B-4B9D-9DBC-32A247D460C6
ここは私の楽園か。

左から

トロ

ぶーちゃん

ねずちゃん

うさちゃん

Img_571494_15277111_12

トロの隣にはクロもちゃんといます。

うさちゃんの上に乗っているのは、ぴんさんです。

みんなみんな大好きです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おとぎ話

4C3E8BF5-155A-4528-A729-20228A5101DD
今日のお買い物

不思議の国のアリス
ナナとカオル 三巻

木下さくら先生のアリス本です!
オールカラーですよ!
木下先生の絵大好きです。

小学生の頃ロキにかなりハマりました。
もー、フレイが好き過ぎて。
フレイの作ったロボの名前(無駄に長い)や、ポエムも頑張って覚えました(笑
えっちゃんも大好きだったぁ(*^_^*)

tacticsは腐要素がちょっとあって、今はもう読んでいません(´・_・`)

Ichigo_2

いちご描きました。

*追記*

ふと思い浮かんだのですが、

観鈴ちんのフィグマ出ないかな!(笑

表情のパーツは、通常&にはは。

手のパーツは、ぶいっ。

おまけは、どろり濃厚ピーチ味&人形&ソラ。

最高です!

ねんどろいど出て!

というか、何でも良いのでグッズ出してください!

まじで(;▽;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やった!

1EB1EB2B-4CA2-4984-A32F-D895CE763900
東京ミュウミュウ萌え(*^_^*)
トロ萌え(*^_^*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

かわゆい

1105_2

今日は学校お休みで、のんびりしていました。

いつものように「どこでもいっしょ」HPを見ていると・・

トロのおみせ 出張所イベント

ですって(≧∇≦)

先行販売商品「本革小物シリーズ」が可愛すぎる!!

チョコとビスケットだいすき!

絶対買ってやるです!!

あとですね・・今年はアランジアロンゾの福袋に挑戦してみようと思います。

なんせImg_464390_14714060_7_4うさぎImg_464390_14714060_7_5年ですからね。

うさぎグッズ大量発生の予感・・!(笑

PC抽選にしようか直接買いに行こうか、悩んでおります。

直接のほうが確実なのでしょうが・・代官山て(p_q*笑

俺妹のOPを初めて見たわけなのですが、ここら辺がモデルなのですね…。

町おこしくるか・・!?(笑

イラストはクリックで拡大です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっふ

E49ABCDC-E176-4F8C-A1A6-BBBC0C81EF5A
今日は午前中で終わりでした♪

買ったのは

ナナとカオル 二巻
花と奥たん

です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おつかれです

31DBC490-9EFF-496E-91A5-8B0A5E1D4B77

お疲れ様です。

ご褒美に「最終兵器彼女 外伝集」というものを買いました。

表紙が可愛すぎる6efd2d2f78d2e19203364f8bc96c8bef

収録されているお話の中で「世界の果てには~」が良かったです。

女の子が見た目も性格もストライク!

というか、高橋しん先生の描くカップルは萌えすぎる!!!

にやにや止まらないでした。

高橋しん先生の漫画も集めちゃおうかな。

明日こそ沙耶をインストールするぞう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひえー

風邪気味で辛いです291390375a3a44ebe03f3b3064566cf4
金曜日はしっかり記事が書けるとおもいます。

もう少しだ、がんばるぞー!

おやすみなさい(* ̄0 ̄)ノ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

沙耶の唄

811F2C44-33C5-426D-9F35-A0444AF10F86
明日インストールするぞう( *`ω´)
待っててね沙耶ー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »