« やっほーい | トップページ | いぎあり »

どれにしよう

D4190EDD-F096-4BA5-8C77-615D8B87DE07
新しいゲームを買おうかと企んでいます。
!候補!
*ロンド・リーフレット
LW作品なので!
*素晴らしき日々
厨二作品だけど、面白いらしいのです。
*沙耶の唄
ニトロ!お買い得!
*uni.
主人公は女の子…だと…!?


レイトン教授vs逆転裁判!?
記事を見た瞬間、きたーー!!ってなりましたが、どんなゲームになるのでしょう…ナゾトキと裁判?うぅん…?
どっちのゲームも大好きだけど…不安(泣
あと3DS…(~_~;)
ナルホド君をまた拝めるのは嬉しいけれど、複雑な感じです(汗
あっ、でもナルホドくんとルークの絡みは見てみたいかも…(笑
き、期待しています!!

紅茶飴大好き♪

|

« やっほーい | トップページ | いぎあり »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

候補たくさんありますね笑

自分は
車輪の国、向日葵の少女

魔法使いの夜

後厨ニ作品だけどフォルテシモアコルト

を考えています
沙耶の唄は名前だけは聞いたことあっておもしそうだなって思ってます
でも今日その話をお姉さんとしていて攻略キャラ一人のところにもっといてほしいと言ったら一人だからこそいいんだと叱られました笑

自分も学校じゃあまり喋れる人がいないというかギャルゲーの話は引かれます汗(-_-;)

だからギャルゲーのことをコメントできるのは楽しいです

周りに気軽に話せる人いっぱいいると楽しそうですよね

長文で失礼しました

投稿: てい | 2010年10月21日 (木) 21時27分

たしか「車輪の国~」って、泣ゲーですよね?私も気になってます♪箱○に移植するみたいだけど、買えないです(;ω;)

魔法使いの夜は型月だから、絶対面白いですよねー♪型月作品は全くプレイしたことが無いので、新作から入ってみようかなと悩み中なのです。

フォルテシモアコルト、パッケージを色々なサイトでよく見かけます。イラスト可愛いですよねー♪

あはは(笑
私もそれ言われました(*^m^)
内容はグロメインっぽいです、エロを期待している人にはオススメしないとアマゾンに書いてありましたwobbly

こっちの学校では、男の子は美少女系話が日常会話ですよ(笑
ただ、女の子に話すと「?」で終わります。

私も楽しいです♪いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

投稿: とも | 2010年10月21日 (木) 22時37分


車輪箱でリメイクしてくれるんで本当助かります笑

魔法使いの夜は多分ですがfateを超える気がしますw
絵もきれいみたいですし
でも今作は攻略というよりもノベルっぽいって聞きます
沙耶の唄グロいんですか?(-_-;)
ちょっと無理かもです

後keyのリライトのPVみてリライトもはずせないなと思いました笑

元々こんなギャルゲーはまるつもりなかったんですが汗(-_-;)

長文失礼しました

投稿: てい | 2010年10月22日 (金) 23時13分

ていさんは箱○持ってましたよねー♪いいなぁ( ´・ω・`)

まじですかっ!?それは期待してもおkな感じですねっ!?shine
ぁー、そうなんですかぁ!私、選択肢で試行錯誤するのけっこう好きなので、そこはちょっと残念かもです(笑

はい、グロに弱い人は注意とかプレイ後お肉が食べたくなくなるとか・・(笑

私もリライトは絶対予約しますよー♪
ただ今回、だーまえさんシナリオ不参加らしいので、ちょっと悲しかったり・・でも竜騎士07先生は気になるし・・まぁ買うことに変わりはないです((w´ω`w))

私もです・・coldsweats01
大人になっても、ずっとやってるだろうなぁ(;´Д`)

投稿: とも | 2010年10月23日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/37305021

この記事へのトラックバック一覧です: どれにしよう:

« やっほーい | トップページ | いぎあり »