« やった! | トップページ | ×日曜日× »

機械

今日は新しいTVが来ました。

これでもう、アナログの文字は消えましたよんImg_464390_17310946_14

なんと、TVでインターネットが出来るんですよ!

youtubeも見られるらしいです♪

*

私のお家にはエアコンがありません。

これは私のお家のポリシーなのですっ(笑

あと、エアコンに弱いというのも理由にあります( ´・ω・)

ちょっと自慢な気分なのです。

でも、友達には「あ、そうなんだー」で流されてしまいます。

*

そんな私のお家ですが、PC系は自信ありますっ!

親がPCをいじるのが好きなので、全部任せちゃってますImg_464390_15659249_9

*

今日はお寿司食べました。

美味しかったですっ。

昨日と今日で食べ過ぎたかもです・・(ノ_-。)

|

« やった! | トップページ | ×日曜日× »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

 えー!珍しい~!!(゚0゚)エアコンない家なんてあるんだぁ!!!
 今年の猛暑は扇風機とかで過ごしてたの??

 でも私も人工的な冷房暖房って苦手だから、自分では全くといっていいほどエアコンつけないな~。

投稿: しろ | 2010年10月17日 (日) 17時39分

扇風機で何とか頑張りました♪
今年はいつもより暑くて、扇風機増やしました(;´Д`)
人工的な寒さは、お腹が冷えて困りますsweat01

投稿: とも | 2010年10月17日 (日) 21時12分

熱帯夜とかキツかったでしょ〜(゚ω゚; でも冷房って不自然な感じがして体が気持ち悪いよね。汗だらだら流してるほうが気持ちいい(≧∇≦)脳みそはなんかボーッとしてきてやばいけど…。
カンカン照りの中、冷房も扇風機もつけないで修行僧のように昼寝してたら汗が滝のように出過ぎて頭がなんか変になったよ(゚∇゚)しばらく喋れなかったもん。でもなんか快感で次の日も危険な昼寝をしてました。

投稿: しろ | 2010年10月17日 (日) 22時03分

夜はとくにキツかったですね・・(ノ_-。)
暑くて眠れない日が沢山ありましたweep

快感Σ(・ω・ノ)ノ!
それは色んな意味でかなり危険ですね・・sweat01
無事でよかったです(´▽`)

投稿: とも | 2010年10月18日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/37264882

この記事へのトラックバック一覧です: 機械:

« やった! | トップページ | ×日曜日× »