« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

うみゃー

今日はお姉ちゃんの文化祭に行ってきました♪
ポテトとタピオカ食べました。
美味しかったなぁ(*^_^*)
やっぱりお祭りは良いですね。

66DC3483-407F-482C-BAC7-59EE5F776A4E
帰りに、アニメイト行きました。

ナナとカオル。
ナナはオドオドお嬢様キャラだと思ってました(。-_-。)

えつ。
何だか今回は付録付きでした(汗
リニューアルでクオリティがどんどん下がってきている気がしま…(笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もったいなーい

今日は一日ずっと寝ていた気がします。

もったいなーいImg_724608_7117552_23

明日はお出かけします。

アニメイトで本を買おう♪

ナナとカオルが気になるのですが、表紙がちと恥ずかしいです(笑

あっ、科学アドベンチャーシリーズ・ファンブック&沙耶の唄を注文しました。

楽しみダナImg_464390_17310946_13

| | コメント (2) | トラックバック (0)

妄想爆裂

「妄想爆裂ADV Chaos;HEAd らぶChu☆Chu!」

2011年1月27日(木)発売予定1da8f2485f16100193015ae9791f01e3_2

これを手に入れれば、いつでも七海と一緒です♪

その目、だれの目?

Img_538674_20539455_1Img_538674_20539455_1_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Rewrite発売日

13EFE968-67E8-4E8C-A8E7-102F7F889391
ついに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ついに
だが、まだまだ長い(笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

けーたい

 最近、Akinatorが日本語に対応したことが判明。

友達の間でプチ流行(?)してます。

なので、マイアイホ-ンの電池がすぐ無くなってしまいます・・Img_537885_4523921_10

さて、明日はKeyから発表があるとか・・。

秋葉原&日本橋で何かが起こるらしいですね。

リライト発売日発表、リトバスアニメ化、それとも・・?

どれにしたって俺得!(笑

とりあえず、学校終わったらダッシュで。

モノ配布でありませんように・・そうだったら確実に無理ですもん(泣

| | コメント (6) | トラックバック (0)

らくちん

明日はきっと、教科がらくちんな日です♪

がんばっていくぞー、おーImg_1029681_26421456_13Img_1029681_26421456_14

おやすみなさいませm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚してくれ

Nanami_2

きゃっきゃうふふなこと・・だと・・?

あぁ!もちろんだ!むしろお願いします!!

授業中も七海のことで頭がいっぱいでしたよ。

ニヤけかかってました(笑

画像クリックで拡大です。

F16B88F9-FD0C-444C-96FA-40D712A6A8CE

今日のお買い物。

リニューアルアニメイトでの初お買い物です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

早い

今週は休みが終わるのも早かったです・・(笑

今日お昼に七海の絵を描いていたのですが、お母さんがPCをお仕事で使うということで・・今日は載せられません(;ω;)

学校から帰ったら、ちゃちゃっと描いて明日載せたいと思いますImg_464390_15955828_7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しみいっぱい

最近楽しみな情報がありすぎて嬉しいです1da8f2485f16100193015ae9791f01e3_4

ただお金が心配(;ω;)

冬コミがお正月後だったら良いのに・・お年玉(笑

明日は絵描けたら良いなと思います!

カオヘが楽しみすぎるので、七海を描こうかなぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

きーたー!

カオスヘッド らぶchu☆chu!


PSP移植

キタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


めっちゃ嬉しいです!
学校でも電車の中でも七海とちゅっちゅ出来るということですねわかります!テンション上がってきたー!
予約特典期待!ソフマップ様期待!!

…はぁはぁ、落ちつこうo(^▽^)o笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早かった

何だか一週間経つのが、早かった気がします。

なぜでしょー?Img_1197893_33304241_5

私は水曜日が終わると、もう今週も終わったようなものだな、と考えています。

というか、最近そう考えるようにしました(笑

すると、この通り!

あっという間に学校が終わっちゃいましたImg_381519_7247770_12Img_562691_8792055_14

この考え方、おすすめです!

明日は近所のアニメイトがリニューアルオープンの日。

さて、どうしましょう・・土曜日だから混雑するでしょうね・・(ノд・。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はっけん

4E4E8970-475D-4F39-8937-54724D49B64A
うひゃーo(≧▽≦)o
F7930B1B-3E27-4BA1-AD3A-5D54405CE5E9
素晴らしいです。
彼女さんの脚!!
さすがアキバの神社!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いぎあり

レイトンvs逆裁、3分間PV見ましたー♪

昨日、ナルホド君の声を聞いたときは「あれっ?」ってなったけど、よく聞いてみると悪くないかもです(笑

逆裁が好きな友達にコラボ情報を教えたら、知らなかったみたいで驚いていました。

逆裁やっているお友達が少なくて悲しいです・・Img_464389_13559886_5

美少女系のお話が出来る友達もいません(;ω;)

なので、こうしてブログで語っていますImg_541660_4237703_7

| | コメント (6) | トラックバック (0)

どれにしよう

D4190EDD-F096-4BA5-8C77-615D8B87DE07
新しいゲームを買おうかと企んでいます。
!候補!
*ロンド・リーフレット
LW作品なので!
*素晴らしき日々
厨二作品だけど、面白いらしいのです。
*沙耶の唄
ニトロ!お買い得!
*uni.
主人公は女の子…だと…!?


レイトン教授vs逆転裁判!?
記事を見た瞬間、きたーー!!ってなりましたが、どんなゲームになるのでしょう…ナゾトキと裁判?うぅん…?
どっちのゲームも大好きだけど…不安(泣
あと3DS…(~_~;)
ナルホド君をまた拝めるのは嬉しいけれど、複雑な感じです(汗
あっ、でもナルホドくんとルークの絡みは見てみたいかも…(笑
き、期待しています!!

紅茶飴大好き♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やっほーい

席替えしました。

はじっこ取れましたっImg_464390_17310946_6

前回の席は、あまり良い感じで無かったので・・(笑

これでお腹が鳴っても、恥ずかしくないどーImg_464390_14714060_7

朝5時に朝ご飯なので、鳴っちゃっても仕方ないのです、仕方ないのです・・!笑

+リニューアル+

近所のアニメイトへ寄ったら、品物がほとんど無くなってました。

なぜなら・・リニューアルオープンするからです!

わーい♪

女の子向けグッズが多かったので、男の子向けグッズもこれを機会に増えていたらいいな♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

×日曜日×

曜日の中で一番好きなのは、金曜日です。

細かく言うと、金曜日の放課後。

明日から休みだー、やったーImg_464389_13559886_8

っていう気分になりますよね?(笑

だから、日曜日が嫌いなのです。

サザエさんを見ると、明日学校じゃん、ってテンションが下がってしまいます。

だから、私のお家ではサザエさんを見ちゃいけないのです(笑

さて、明日からまたがんばるぞー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

機械

今日は新しいTVが来ました。

これでもう、アナログの文字は消えましたよんImg_464390_17310946_14

なんと、TVでインターネットが出来るんですよ!

youtubeも見られるらしいです♪

*

私のお家にはエアコンがありません。

これは私のお家のポリシーなのですっ(笑

あと、エアコンに弱いというのも理由にあります( ´・ω・)

ちょっと自慢な気分なのです。

でも、友達には「あ、そうなんだー」で流されてしまいます。

*

そんな私のお家ですが、PC系は自信ありますっ!

親がPCをいじるのが好きなので、全部任せちゃってますImg_464390_15659249_9

*

今日はお寿司食べました。

美味しかったですっ。

昨日と今日で食べ過ぎたかもです・・(ノ_-。)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やった!

嬉しいことがありました♪
やったねo(^▽^)o
また頑張ろうね!

ということで、今日は焼き肉食べました。
美味しかったぁ♪

今日買ったもの
53268BD4-54DD-46AB-BFAC-B2F0E50EED01
真面目系でびっくりでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねむい

いつでも眠いです。

いくらでも寝られます。

だめ人間です(笑

明日は学校がお休みー。

お昼か夜はImg_381519_7247770_12外食らしいです。

ラーメンが食べたいなぁ♪

ちなみに、ふと麺派・うどん派です(笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ニャン2

9F6866A5-BF55-4C8B-A95F-43557971AAD5
これが噂のメイクイーン+ニャン2です!(笑
フェイリスー!にゃんにゃーん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のみもの

今日はココアを飲みました。

ミルクティー・ココアが大好きなのです1da8f2485f16100193015ae9791f01e3

いま、ミルクティー味のミルキーが発売しているので幸せです。

でも、ココア味ミルキーのほうが好きかもです・・また冬に発売するといいなぁImg_381519_3128728_10

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まゆしぃ

Mayuri_4

やっとまゆ氏を描きました。

なんか性格悪そうな表情に・・うえん(泣

あとリボン勝手につけちゃいました(笑

次は指圧師を描きます!眼鏡に苦戦しそうな予感(≧ヘ≦)

イラストクリックで拡大です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行きたいな

廃墟が好きです。

軍艦島に行きたいのです。

軍艦島の写真集を見たのですが、とっても素敵な場所です。

でも、長崎県・・うぅ。

なぜ私の行きたい場所はいつも遠いのだろう・・Img_537885_4523921_10

いつか絶対に行きます。

最近バレエ少女の写真を集めています・・(笑

バレエを習う女の子は神だと思います!

服も脚も全部可愛い!好きだー!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

くりす

1009

ツンツンデレデレのクリスティーナを描きました。

イラストはデレモードです。

オカリンにメールを送って、返信を待っているところ。

デレモードの破壊力やばいです。

ニヤニヤ止まらんかったです。

オカリンのてれてれ気味も萌えだった((w´ω`w))

このカプ最高ー!

ぁ、でも萌郁とのシーンも、むふふ・・でした(*ノv`)

はー、シュタゲほんと神ゲーです・・weep

そういえば、愛しのまゆ氏をまだ描いていませんでした・・!

まゆ氏は眉毛が難しい・・(笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

三連休

三連休ですねー♪

いえーいImg_541660_4237703_7

日曜日におでかけします・・どこに行くんだろう?

+最近おもうこと+

アイドル可愛すぎます・・歌って踊ってマジ天使です。

リトバスのねんぷちはいつ発表されるのでしょうか・・待ち遠しいです!

良いギャルゲーないでしょうか・・ぁ、お金が無かった!

金朋先生がTVに出てて驚き&嬉しかったです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

I''s

6007F621-8F06-4B68-8688-3F07F20A2500
I''s完全版6巻を買いました。
単行本版を買っていたのですが、近所の本屋から無くなってしまいました(-。-;
Amazonでも在庫ナシだったので…。
完全版買っちゃおうと!
桂先生の描く女の子はもう美少女の中の美少女だと思うのです。

科学ADVシリーズファンブック11/30発売決定!

きたー!俺得すぎます!
まゆしぃと七海が一つの本に!?
ちゅっちゅしたいお!
…さて、寝ます(。-_-。笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あるいた

今日は荒川の河川敷を5㌔歩きました…(笑
色々訳ありで(´・_・`)
普段まったく運動をしない人なので、良い運動になったと思います(笑

| | コメント (6) | トラックバック (0)

たいせつ

97C6F976-3A03-4A02-8A3B-2B329C666B7C
日記を買いました。
私の大好きな、てるてるてんしシリーズです。
小学生のときに、お母さんがてんしシリーズの日記をプレゼントしてくれました。
懐かしくなって、また日記をやってみようと思ったのです。
自分の気持ちを文章にするって凄く大切なことだと思うのです。
それを読み返すことも大切。
ブログとはまた違うものなのです(*^_^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やったー

来週は、月・金がお休みになって、3日行けば土日って感じですImg_512278_18256702_10

やったー♪

明日もがんばるぞー(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でこ

Long

おでこは正義!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニャンニャン

Faris

フェイリスニャンニャンを描いてみました。

…誰これーっ!?(笑

世界がヤバい!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ストラップ

EE0A102C-76F1-4CA7-8802-3F3FDD80A665
お母さんが観鈴ちんストラップを買ってきてくださいました!
可愛い(o^^o)
でもiPhoneはストラップが付けられないのです(泣

| | コメント (6) | トラックバック (0)

映画

今日は「君に届け」を見てきました。
とっても良かったです。
多部未華子ちゃん可愛い( *`ω´)
三浦春馬くんかっこいい(*^_^*)
キュンキュンしました!
まさか恋愛映画にキュンキュンする日が来るとは…(笑
少女漫画をなめていました(´・_・`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »