« アニソン | トップページ | 気になる »

良い!

前の記事にも書きましたが・・

ロリとごっつおじさんの組み合わせは世界一だと思うんです!!

ごっつおじさんとはですね・・、背が高くて無愛想で筋肉で30代前半位で少しかっこいい位の・・おじさん、かな??(笑

ごっつおじさんの大きい手に包まれる小さなロリの手・・はぁ(*ノv`)

ごっつおじさんの大きい胸の中に収まる小さなロリの体・・はぁはぁ(w´ω`w)

ごっつおじさんの大きい体に頑張ってしがみつく小さなロリ・・はぁはぁはぁ(*´Д`*)

最高ですよ!萌え死にます!!

ロリは純粋な子が良いです、ぜったい。

屈託の無い笑顔で「○○だいすきぃ」とか言っちゃうんです!

でも、おじさんは顔色も変えず「ありがとう」と言うんです!でも心の中では嬉しいんです!

はぁはぁはぁは・・はい、どうしても語りたかったんです(*´-ω-`笑

家族に言っても変態扱いされるだけですし・・weep

|

« アニソン | トップページ | 気になる »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ごっつおじさんという人がいるんですか??ロリとごっつおじさんとうユニットなのかなぁと思ってたんですが間違ってるでしょうか…?(゚∇゚;)

投稿: しろ | 2010年9月 5日 (日) 23時06分

「ごっついおじさん」のことです(笑
ややこしくて申し訳ありませんでしたぁ(。>0<。)

投稿: とも | 2010年9月 6日 (月) 21時51分

あ~ごっついおじさんかぁ´ω`)
うんうん、ロリとごっつおじさんの組み合わせはとても正しいですね( ̄ー ̄)ニヤリ
美女と野獣と同じような感じじゃないかな。女子は男子より小さくて包み込まれるような感じですね。
私も美女と野獣思考です!!小さい美少女と体ががっしりした大人の男の組み合わせは究極だよね・・(*゚∀゚)=3ハァハァ

ともりんはやはりドMっ子だね・・ヽ(´▽`)/

投稿: しろ | 2010年9月 6日 (月) 22時53分

もう最高ですよ!
にやにやが止まらないです!
おじさんのむきむき筋肉、幼女のむにむにお腹・・はぁはぁ(*´Д`*)

えっΣ(・ω・ノ)ノ
ドMっぽいですか・・・ド、ですか(笑
・・変態は最高の褒め言葉だ!(笑

投稿: とも | 2010年9月 7日 (火) 22時31分

うむ、君はドMだっ( ̄ω ̄)
でも、私と同じくSも潜んでいる気がする…。

でもその美女と野獣的考え方は哲学につながるかと…。人間本来の考え方というか…。私が今まで出会った、良い地位にいる熟年男性は、男と女は美女と野獣が理想と考えてる人が多かったです。

私もパートナーは自分より体格が大きくて、包まれる感じの人を好みます(^^)小柄とかきゃしゃい人は対象外です…(__)高校生くらいまではモデルみたいな細身の男の子も好きだったんだけどなー。

投稿: しろ | 2010年9月 7日 (火) 23時15分

たしかにドMな部分、ある気がします(笑

やっぱり自分より弱々しくて細い人は頼りなさそうで嫌ですよねぇ・・優しくて、でもしっかりしている人が良いです♪
でもでも「黙って俺についてこい!」的な人はもっと嫌かも・・ひねくれ者の私はいらっとします(笑

投稿: とも | 2010年9月11日 (土) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/36559104

この記事へのトラックバック一覧です: 良い!:

« アニソン | トップページ | 気になる »