« やりたかったこと | トップページ | 良い! »

アニソン

私がアニソンと聞いて真っ先に思い浮かぶのは、ベタですが残酷な天使のテーゼ。
でも魂のルフランの方が好きです。

好きなアニソンは、
鳥の詩。
アンインストール。
などなど…こちらも王道です(笑
どちらも作品の内容にぴったりな曲だと思うんですよ。

最近はAKBとか聴いちゃったり( ´ ▽ ` 笑

というか、ごっつおじさんとロリの組み合わせって最高だー!うおー!(笑

|

« やりたかったこと | トップページ | 良い! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

 AKB聞いちゃいますか( ̄▽ ̄)AKBは全然詳しくないんですが、まいんのEDを3人で歌ってたツインテ黒髪の子が可愛いと思います♪だいぶ前のまいんだけど・・。でも最近はその子けっこう前へ前へ出てきてる感があります。名前は不明・・。茶髪ショートの子も美人だけど控えめで良い感じかな☆♪

 アニソンは良いよね~!!なんであんなに興奮しちゃうんだろ(≧∇≦)
 いっぱい有り過ぎだけど、氷川へきる様のぱにぽにだっしゅのOP・EDはどれもこれも全部萌え萌えで今でも大好きです。いやぁ、でも攻殻機動隊シリーズもたまらんし・・、う~むむ、やっぱ有り過ぎっっ!!ヽ(*≧ε≦*)φ
 ちなみにEVAでは、EDのFly Me to the Moonが大好きです。昔、着メロ(メロです・・メロ(゚ー゚;)にしてました。

 

投稿: しろ | 2010年9月 5日 (日) 18時38分

何とかミミカ?のEDだと思います♪
その子は渡辺麻友(まゆゆ)ちゃんです(*^▽^*)
まゆゆはオタクさんに人気です。まゆゆ自体もオタクだし・・(笑
私がAKBの動画を見てしまうのは、「まゆゆ」と「えれぴょん」のせいです(笑


盛り上がるなら、アニソンですよ!
私も好きなアニソンありすぎで迷っちゃいます♪
Fly Me to the Moonも良いですよね~・・英語で歌えないけど(笑

投稿: とも | 2010年9月 5日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/36541168

この記事へのトラックバック一覧です: アニソン:

« やりたかったこと | トップページ | 良い! »