« Kanon | トップページ | やりたかったこと »

なくなったら

お母さんと「この世から消えて困る食べ物って?」という話をよくします。

私は、梅、といつも答えます。

梅は困ります、すごく!今日も梅系のお菓子食べましたし!

学校の友達に梅苦手な子がけっこういます・・もったいない(ノ_-。)

*最近買った漫画*

1・「E☆2」。

中学生の頃はアニメ系雑誌を毎月三冊くらい購入していましたが、いまは「E☆2」のみ。

この雑誌はイラスト好きな私にとって重要なものです。

最近は漫画雑誌買いません。単行本で一気に読みたい人です(笑

2・「ぷちます!2」

アイマスのギャク漫画(?)です・・でも三巻は買わないかもwobbly

ぷち達は可愛いけれど、やはり人間のギャク漫画が見たいです・・。

3・「高校球児ザワさん 5」

ちょっと話題のマニアック漫画、ザワさん。

女の子の筋肉萌えな方におすすめ。

自分のことを理紗って呼ぶところが女の子らしくて可愛いです。

ザワさんがリアルにいたら惚れます、自分(笑

|

« Kanon | トップページ | やりたかったこと »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜(o・ω・o)

携帯の調子はどうですか??もう修理に出したのかな。なんだかんだ携帯が不調だと焦るよね…(>_<;)


残念ながら私も梅はダメです…(:_;)小学生の頃、給食に出てしまい泣きながら食べました…。私、無駄に過敏体質みたいで、クセとか味の強いものは苦手みたいです…(__)漬物とか納豆は触ることもできません…。香水とかにも敏感で、香水のきつい人には近寄れません(T_T)鼻が痛くて痛くて…。
あ、でも、シソ(大葉)は好きです♪青じそドレッシングとか(^∇^)

投稿: しろ | 2010年9月 3日 (金) 14時13分

まだ修理には出してませんっ(;´Д`)
今月中には出すぞ!…って八月にも言ったような(笑

香水きつい人、私も苦手です。
クラスのギャルっぽい子やチャラ男が、香水きつくて最悪ですweep
あやつらは何を企んでおるのだ・・(笑

シソ系美味しいですよね~♪
私はシソジュースが好きです!
友達のお母さんがよく飲ませてくれたなぁcatface

投稿: とも | 2010年9月 3日 (金) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/36507797

この記事へのトラックバック一覧です: なくなったら:

« Kanon | トップページ | やりたかったこと »