« それ町 | トップページ | お昼 »

みっけ!

今日、メイクイーン+ニャン2のモデルのお店をたまたま発見しました!
いきなりだったので大興奮。
お店の前で「フェイリスー!待て、落ち着け!」とか叫んでいたのは私です(笑
友達がちょっと引いていたのは気にしない。
ただ、肝心の写真を撮り忘れました…。

シュタゲをプレイしてから、アキバをあるくのがもっと楽しくなりました。
ここはあのシーンの場所だ!とか。

これから設定資料集を買いに行こうと思います。
売ってるかなぁ…?

*追記*
1138BFBB-F1D4-4AAE-A307-AF7BD751A13A
設定資料集ゲット!
あと一冊でした…セーフ( *`ω´)
内容は完璧です。
ただ、Xbox版なのでPC版にあるCGはありません、当たり前ですね(笑
科学シリーズ第三弾も企画中らしいです。
楽しみすぎて鼻血が!

あと、バーバ・ヤガー二巻を買いました。
相変わらずの鬱とエロスですよ!(笑

3DSラブプラス…やはり来ましたね。
動画を見ましたがクオリティーやばいです。
今度こそ本当に現実に戻って来られなくなる…(笑
あとアビスの移植もあるとか。
立体のルーク!アニス!大佐!
うむむ…最近は誘惑が多すぎる。

|

« それ町 | トップページ | お昼 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/36990182

この記事へのトラックバック一覧です: みっけ!:

« それ町 | トップページ | お昼 »