« 良い! | トップページ | うさちゃん »

気になる

Cocolog_oekaki_2010_09_06_21_37

昔からプラナリアが気になって仕方がありません。

画像を調べて携帯に保存していたりします。

「良いな~」とか思いながら見ていると、

・・かゆいー!!

体がかゆくなってきます。

夜中に見たりすると、かゆくて眠れなくなります(笑

裸足で歩いてて何かを踏むと「プラナリア踏んだ!」って勝手に思い込んでどきっとしてます。

どこの情報かは忘れましたがキャベツに時々挟まっていると聞いたときは、ご飯にキャベツが出てくると気になって気になって大変でした。

生き物系(小さい魚やエビなど)にかなり影響されやすいです。

この記事を書いている今も体がかゆいです・・(笑

じゃあ書くなよ見るなよって話ですが・・気になるから仕方ないのです。

|

« 良い! | トップページ | うさちゃん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

プラナリアって初めて知りました~(゚0゚)プラナリア原色図説というサイト見てみましたが、なんか可愛かったです~♪ぼよーっとしてて・・。
再生能力がすごくて切り込み入れた数だけ顔が出来るらしいですね。やってみてぇ~( ̄▽ ̄)

投稿: しろ | 2010年9月 6日 (月) 23時00分

可愛いですよー♪
切っても切っても生まれてくるんですよねー(o^-^o)
マニアックなペットショップ(?)では販売しているらしいのですが、高いみたいです(笑

投稿: とも | 2010年9月 7日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/36577629

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる:

« 良い! | トップページ | うさちゃん »