« 天使ちゃん | トップページ | シュタインズゲート! »

髪きりました

Air    

髪をきってきました。

5cmくらいです。

毛先を良い感じにきっていただきました。

すっきり(o^-^o)

最近ORANGERANGEを聴いています。

小学生のとき大好きでした。

でもかっちゃんが辞めてから、あまり聴かなくなりました。

久しぶりに聴くと、色々思い出して懐かしい気持ちになります(p_q*)

観鈴ちん描きましたー。

雑すぎですね・・(笑

今度スキャナーで鉛筆の線読み込んで丁寧に描いてみようかなぁ。

クリックで少し拡大です。

|

« 天使ちゃん | トップページ | シュタインズゲート! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

私も5㎝ほど切りたいなぁと思ってるとこです(^^)でもなかなか…。美容室ってなんだかんだ喋りかけてくるので少ししんどい(__)でも、毛先ちょっと切るだけで指通り良くなるし全然違うよね♪

イラストまたまた瞳が綺麗です〜(*^^*)海みたい。パフスリーブも可愛いね!

投稿: しろ | 2010年9月20日 (月) 00時23分

わかります!私も昨日疲れましたweep
喋りたくないから目を閉じて眠ろうとしたら、すぐ話しかけて阻止するんです(泣

はい♪ちょっと軽くなったし、毛先が傷んでたのですっきりですo(*^▽^*)o

ありがとうございますshine
この袖って、パフスリーブと呼ぶのですね!
・・初めて知りましたw(゚o゚)w
私、服の袖を描けば全部この袖になってしまうほど、パフスリーブというものを愛しているのです!(笑
呼び名がちゃんとあるんですね・・すごく勉強になりましたm(_ _)m

投稿: とも | 2010年9月20日 (月) 10時07分

 あはは!!(≧∇≦)わかる~っ!!別に眠くないんだけど遮断するために眼を閉じて、“私は眠いんです”アピールするんだよね。会話で盛り上げろとかフレンドリーにしろとかって上から言われてるのかなぁ~。別に無言でいいのに・・。一人でぼーっとしてる方がいいし・・。

 パフスリです、パフスリ♪☆
 可愛いよね~!私も大好き~!!

投稿: しろ | 2010年9月20日 (月) 12時50分

そうです!まさに!それです!
かなーり「私は眠いんです」オーラ出したんですよ!でも奴等は挑戦してきましたからね・・恐ろしい子!(笑
あと「この後何処か出かけるんですか?」って絶対聞くんです。それでNOと答えると微妙な顔するんですよ!あぁ、腹が立ってきました!まぁ、昨日は嘘ついて「出かけます」と言いましたが(笑

パフスリと略すのですね!覚えた!
もう可愛すぎて普通の袖じゃ物足りないくらいです(笑

投稿: とも | 2010年9月20日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/36826545

この記事へのトラックバック一覧です: 髪きりました:

« 天使ちゃん | トップページ | シュタインズゲート! »