« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

お昼

0EF214C5-5BC2-4698-AAB8-D1EBE26FFE9B_1
今日のお昼です。
ドーナツありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっけ!

今日、メイクイーン+ニャン2のモデルのお店をたまたま発見しました!
いきなりだったので大興奮。
お店の前で「フェイリスー!待て、落ち着け!」とか叫んでいたのは私です(笑
友達がちょっと引いていたのは気にしない。
ただ、肝心の写真を撮り忘れました…。

シュタゲをプレイしてから、アキバをあるくのがもっと楽しくなりました。
ここはあのシーンの場所だ!とか。

これから設定資料集を買いに行こうと思います。
売ってるかなぁ…?

*追記*
1138BFBB-F1D4-4AAE-A307-AF7BD751A13A
設定資料集ゲット!
あと一冊でした…セーフ( *`ω´)
内容は完璧です。
ただ、Xbox版なのでPC版にあるCGはありません、当たり前ですね(笑
科学シリーズ第三弾も企画中らしいです。
楽しみすぎて鼻血が!

あと、バーバ・ヤガー二巻を買いました。
相変わらずの鬱とエロスですよ!(笑

3DSラブプラス…やはり来ましたね。
動画を見ましたがクオリティーやばいです。
今度こそ本当に現実に戻って来られなくなる…(笑
あとアビスの移植もあるとか。
立体のルーク!アニス!大佐!
うむむ…最近は誘惑が多すぎる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それ町

DBEE0297-32A2-48E4-9C7A-AAC6717AABC3
アニメが始まる、話題のそれ町を買ってみましたぁ。
メイド!眼鏡!

あぁ、私屋先生の描く女の子が可愛すぎて生きるのが辛いです…(笑

シュタゲ全√クリアしました。
オカリンかっこよすぎる!好き!!
もう神ゲーですね、はい。
あとは、いろいろ回収して、ほんとに全部終わりって感じになります。
科学シリーズ第三弾期待!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ながい

日曜日に出かけたせいか、もう休みたい気分です(笑
まだまだ一週間は長いぞ!がんばれ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

池袋

0F0DA41C-574C-428B-858A-91181BC17B38
いってきましたぁ♪
お買い物をしたり、プリクラを撮ったり楽しい一日でした(*^o^*)

買ったもの!

うさちゃんシャープペン。
お友達もうさぎ大好きっ子なので、おそろい♪

ゆびさきミルクティー。
前にお友達がオススメしてくれた漫画です。女装ものです(笑

もっと だめよめ にっき。
こじかの私屋カヲル先生の漫画です。嫁が可愛いのだー!

楽しかったです、次こそ水族館行こうね(^∇^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海と雲

4BB457C2-18D9-4CB7-BE5E-6927A851E1CC
車で通りかかって、撮りました。
海行きたかったなぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いけぶくろ

日曜日はお友達と池袋へおでかけ。

久しぶりの池袋となるので、少しどきどきですImg_512278_18256702_8

サンシャインの水族館を一緒に見ようと考えていたのですが、休館中(?)だとかです・・。

でも、サンシャインは沢山可愛いお店があるので、たまには女の子っぽいお買い物も悪くないかなぁと・・(笑

でもでも、アニメイト本店は行かせてもらいます・・ありがとう、お友達Img_1029681_26421456_20

明日は秋冬服のお買い物です。

可愛いワンピースあるといいな♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ありがとうございますっ

Clap

WEB拍手ありがとうございます!

たくさん元気をいただいています♪

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

笑った

2D2E708D-F57E-4881-A1D1-A91299B996C1
ガイアネタわろたんです(笑

ルカ子ルート泣きました。
まゆしぃまゆしぃ(;_;)
うわぁん(泣

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画

映画が見たいです。
キャラメルポップコーンを食べながら(。-_-。)
最近良い映画あったかなぁ?
ドゥケドゥケにも久しぶりに会いたいしね♪(笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

シュタインズゲート!

面白すぎる!
まゆしぃ!可愛い!トゥットゥルー!
助手が@ちゃんねらーだったとは…(笑
ギャップ萌なのかな?

続きはまた明日やろう…。
今日一日中やっていた気がします。
エル・プサイ・コングルゥ( `・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

髪きりました

Air    

髪をきってきました。

5cmくらいです。

毛先を良い感じにきっていただきました。

すっきり(o^-^o)

最近ORANGERANGEを聴いています。

小学生のとき大好きでした。

でもかっちゃんが辞めてから、あまり聴かなくなりました。

久しぶりに聴くと、色々思い出して懐かしい気持ちになります(p_q*)

観鈴ちん描きましたー。

雑すぎですね・・(笑

今度スキャナーで鉛筆の線読み込んで丁寧に描いてみようかなぁ。

クリックで少し拡大です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

天使ちゃん

9E7C77FC-C7AB-4D98-A4EA-A328BA460380
iPhoneカバーにヒビが入ってきたので、そろそろ変えようかなと考えておりました。
すると、お母さんが天使ちゃんカバーを買ってきてくれたのです!
可愛いのう。
ありがとう(*^o^*)

アイマス2の男性ユニット…クロイ社長やってくれましたね(笑
センターの男の子はかっこよかったけれど、他の二人は(´・_・`)
でも2が更に欲しくなりました(笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

伊達トロ

3A5C6BCF-A009-4AA2-962A-C8ED80265994
宮城限定トロです。
ありがとう!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

明日行けば!

三連休ですね( ̄^ ̄)ゞ
がんばらねば!
絵も書けたらいいな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きた

5904A3BD-F6F2-46ED-8AF1-578D206059F2
きました!
観鈴ちんと往人さんが一緒にいるイラストが少なめで悲しかったです…あと、DVDパッケージ(?)のイラストも無くて残念でしたぁ。
でも観鈴ちんが毎日見られるから良いよね♪(笑


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに!

304DBCFA-A117-4E45-B217-3A665B71E865
お姉ちゃんのお友達様が、UFOキャッチャーでゲットした人形を下さったのです!
ありがとうございます!
ついに私の家にもトロの人形が仲間入りです。
しかも一気に三体…かわいすぎる(。-_-。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さぼってます

お絵かき、おさぼり中です。

フォトショでは描いているのですが・・載せることは出来ないものなのです、残念です(;ω;)

amazonでアニメ版AIRのファンブック的なものを注文しました。

在庫一点とのことだったので急いじゃいました(笑

明日もがんばろー!おー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

AIR 10周年

おめでとうございます!

観鈴ちんはずっと俺の嫁です!

10周年・・いろいろ作っていただきたいですImg_930947_18279438_7

観鈴ちんフィギュア!観鈴ちんグッズ!観鈴ちんブック!

観鈴ちんに囲まれたい・・はぁはぁはImg_272855_13140869_2_2

Keyといえば、Kanon全話見終えました。

名雪が可愛すぎる件についてですよ!(笑

それと、秋子さんが優しい人すぎるです・・あんな女性に憧れますね(w´ω`w)

Key作品で一番売れているのはやっぱり、CLANNADなのかなぁ。

次はAIRかリトバス・・??

ちなみに私はAIRが一番好きかもです。

雰囲気、登場人物、音楽・・素晴らしいです!

あとあと、他の作品は登場人物が多くて覚えるのが少し大変だったのも・・(笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

修理完了!

携帯の修理が完了しました。
買って一ヶ月経っていないので、無料で新品に交換していただきました☆彡
お母さんが「私も無理やり壊して新品にしてもらおうかな」と言っていました(笑
とにかく直って良かったです。

最終兵器彼女、最終巻を買いました。
??な部分も沢山あったけれど良い作品だと思います。
大人になってまた読めば理解出来るようになるのかな…ううむ、難しい(´・_・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日こそ!

明日こそ、ブログきちんと更新します。
やっぱり学校が始まるときついです…(・・;)
言い訳です、すみませんでした(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い

朝起きたら、お家が寒くてびっくりしました。

台風が過ぎて、涼しくなったのかな・・??

夜も涼しいですし・・もう扇風機は必要ないのでしょうか。

湯たんぽを抱っこしてお布団にくるまる時代がやってきました(笑

楽しみっ((w´ω`w))

| | コメント (4) | トラックバック (0)

だらだら人

最近だらだら人です。
こんなのダメだ!
って思ってるのに、だらだら。
くそぅ…がんばるぞー!(笑

観鈴ちんの人形買おうとおもったら、3000円でした…(・・;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うさちゃん

A98EE2DC-8307-437D-882B-47A691DE2706

可愛いです…ありがとう!

これで2匹のうさちゃんが鞄に付きます。

というか、リトバスのねんぷちキターです!

絶対買ってやるです!

・・AIRのねんぷちも出してください。

観鈴ちんのなら100個予約します(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気になる

Cocolog_oekaki_2010_09_06_21_37

昔からプラナリアが気になって仕方がありません。

画像を調べて携帯に保存していたりします。

「良いな~」とか思いながら見ていると、

・・かゆいー!!

体がかゆくなってきます。

夜中に見たりすると、かゆくて眠れなくなります(笑

裸足で歩いてて何かを踏むと「プラナリア踏んだ!」って勝手に思い込んでどきっとしてます。

どこの情報かは忘れましたがキャベツに時々挟まっていると聞いたときは、ご飯にキャベツが出てくると気になって気になって大変でした。

生き物系(小さい魚やエビなど)にかなり影響されやすいです。

この記事を書いている今も体がかゆいです・・(笑

じゃあ書くなよ見るなよって話ですが・・気になるから仕方ないのです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

良い!

前の記事にも書きましたが・・

ロリとごっつおじさんの組み合わせは世界一だと思うんです!!

ごっつおじさんとはですね・・、背が高くて無愛想で筋肉で30代前半位で少しかっこいい位の・・おじさん、かな??(笑

ごっつおじさんの大きい手に包まれる小さなロリの手・・はぁ(*ノv`)

ごっつおじさんの大きい胸の中に収まる小さなロリの体・・はぁはぁ(w´ω`w)

ごっつおじさんの大きい体に頑張ってしがみつく小さなロリ・・はぁはぁはぁ(*´Д`*)

最高ですよ!萌え死にます!!

ロリは純粋な子が良いです、ぜったい。

屈託の無い笑顔で「○○だいすきぃ」とか言っちゃうんです!

でも、おじさんは顔色も変えず「ありがとう」と言うんです!でも心の中では嬉しいんです!

はぁはぁはぁは・・はい、どうしても語りたかったんです(*´-ω-`笑

家族に言っても変態扱いされるだけですし・・weep

| | コメント (6) | トラックバック (0)

アニソン

私がアニソンと聞いて真っ先に思い浮かぶのは、ベタですが残酷な天使のテーゼ。
でも魂のルフランの方が好きです。

好きなアニソンは、
鳥の詩。
アンインストール。
などなど…こちらも王道です(笑
どちらも作品の内容にぴったりな曲だと思うんですよ。

最近はAKBとか聴いちゃったり( ´ ▽ ` 笑

というか、ごっつおじさんとロリの組み合わせって最高だー!うおー!(笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やりたかったこと

今年の夏、やりたかったこと。

1・自然のある場所へ行く。

たまにPCや携帯を扱う自分が嫌になるときがあります。

まぁ、それでもやってしまうのですが(笑

普段の生活を少し忘れて、自然に囲まれるのも良いよなぁって思います。

2・海へ行く。

泳ぎに行くのではなく、見に行きたいのでした。

でも、騒がしく汚れた海は少し嫌かもです。

ゆっくり静かに眺めたい・・乙女ちっく(笑

来年こそはがんばるぞ、おー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なくなったら

お母さんと「この世から消えて困る食べ物って?」という話をよくします。

私は、梅、といつも答えます。

梅は困ります、すごく!今日も梅系のお菓子食べましたし!

学校の友達に梅苦手な子がけっこういます・・もったいない(ノ_-。)

*最近買った漫画*

1・「E☆2」。

中学生の頃はアニメ系雑誌を毎月三冊くらい購入していましたが、いまは「E☆2」のみ。

この雑誌はイラスト好きな私にとって重要なものです。

最近は漫画雑誌買いません。単行本で一気に読みたい人です(笑

2・「ぷちます!2」

アイマスのギャク漫画(?)です・・でも三巻は買わないかもwobbly

ぷち達は可愛いけれど、やはり人間のギャク漫画が見たいです・・。

3・「高校球児ザワさん 5」

ちょっと話題のマニアック漫画、ザワさん。

女の子の筋肉萌えな方におすすめ。

自分のことを理紗って呼ぶところが女の子らしくて可愛いです。

ザワさんがリアルにいたら惚れます、自分(笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Kanon

Cocolog_oekaki_2010_09_01_21_40

最近、Kanon見てます。

真琴可愛かったです。

最初は「なんだこいつー!」ってイライラしていましたが、最後にはあぅ~weep

あと、名雪が萌えキャラすぎて辛い・・(笑

寝起きの名雪はやばいです、簡単に萌え死にます。

あとあと、祐一くんがキョンくんにしか見えません・・(笑

さすが杉田さん、面白い(o^-^o)

この感じでは・・Rewriteも買ってしまいそうだ(´・д・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »