« 修理完了! | トップページ | さぼってます »

AIR 10周年

おめでとうございます!

観鈴ちんはずっと俺の嫁です!

10周年・・いろいろ作っていただきたいですImg_930947_18279438_7

観鈴ちんフィギュア!観鈴ちんグッズ!観鈴ちんブック!

観鈴ちんに囲まれたい・・はぁはぁはImg_272855_13140869_2_2

Keyといえば、Kanon全話見終えました。

名雪が可愛すぎる件についてですよ!(笑

それと、秋子さんが優しい人すぎるです・・あんな女性に憧れますね(w´ω`w)

Key作品で一番売れているのはやっぱり、CLANNADなのかなぁ。

次はAIRかリトバス・・??

ちなみに私はAIRが一番好きかもです。

雰囲気、登場人物、音楽・・素晴らしいです!

あとあと、他の作品は登場人物が多くて覚えるのが少し大変だったのも・・(笑

|

« 修理完了! | トップページ | さぼってます »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

私はクラナドしか分かりません・・(´;ω;`)ウウ・・・
アニメで時々見てました☆ハマりはしませんでしたが(ノω・、)

投稿: しろ | 2010年9月14日 (火) 09時35分

10周年ってすごいですよねー
Airはイラスト以外完璧ってよく友達と話しています
自分が小二の時から発売してるならあの時代の画力で考えるといい方ですかね笑
まさかこんなにギャルげーにはまるとは思ってなかったですけどw
ちなみに僕はやっぱりリトバスが一番好きですかね

グッズたくさんつくって欲しいですねー

投稿: てい | 2010年9月15日 (水) 17時15分

♪しろさんへ♪

クラナド良いですよ~。
ことみと風子が可愛いのです!
二期は泣けます(ρ_;)

投稿: とも | 2010年9月15日 (水) 21時20分

♪ていさんへ♪

私も最初はAIRってイラストが良ければな~って思っていたのですが、何だか見慣れると可愛く見えてきます。むしろ、今の絵より良い的な感じです(笑

ギャルゲーは怖いですよね・・いつの間にかはまっちゃってました(笑
でも学校の友達にはギャルゲー(笑)みたいな感じで馬鹿にされてます・・「おみゃーらの乙女ゲームのがやじゃわ!」とか言いたくなりますが、まぁ人それぞれだしって我慢してます(笑

リトバスも良いですよね~。
リトバスのねんぷち早く発表されないかな~(≧∇≦)

投稿: とも | 2010年9月15日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/36699997

この記事へのトラックバック一覧です: AIR 10周年:

« 修理完了! | トップページ | さぼってます »