« シュタゲ | トップページ | 1番くじ なのは »

トゥットゥルー♪

ね…眠いです( ´ ▽ ` 笑

シュタゲ難しいです…。
攻略サイト見てもちんぷんかんぷんですぅ。
何処でセーブすればいいのー!って感じなので、とりあえずあやしい場面でセーブって感じです。

カオへもシュタゲも主人公が素敵ですよね!笑
タッキーもオカリンも言ってることが面白すぎです(;▽;)
声優さんの演技力半端ないです。
オタクや厨二病になりきれてます!

ちょくちょくカオへネタも入ってくるので、ファンにはたまらんです(笑
またタッキーのキモキモっぷり(褒め言葉)が見たくなってきました。

携帯の着信音や待ち受けが変えられるのも凄い!ゲロカエルんの待ち受けもあるかなぁ…?

|

« シュタゲ | トップページ | 1番くじ なのは »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/36399813

この記事へのトラックバック一覧です: トゥットゥルー♪:

« シュタゲ | トップページ | 1番くじ なのは »