« おばあちゃんの家 | トップページ | はじまった! »

帰ってきた

帰ってきちゃいました(;▽;)

ねこにゃん沢山触れて幸せです。
ねこにゃんの子供たちも見られました。

わんちゃんには近付かれて叫んでました。
もうおじいちゃんだから、噛まないよって何度も言われました(笑

ご飯も美味しかったし、良かったです♪

|

« おばあちゃんの家 | トップページ | はじまった! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

お泊りはしなかったのかな?(=゜ω゜)

猫さん、子供もいたんだ~☆(≧∇≦)遊べてよかったね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

柴犬さんは、もうおじいちゃんかぁ~(*゚ー゚*)

投稿: しろ | 2010年8月14日 (土) 00時39分

はい、お泊りは中止になりました。
お母さんの具合が悪かったのと、お姉ちゃんのお留守番が不安になったので(笑

はい~♪肉球むにむにも出来ましたsun

私はまだ、おじいちゃんではないと思うのですが・・みんなは大丈夫だって・・wobbly
怖い怖いです・・(。>0<。)

投稿: とも | 2010年8月14日 (土) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/36148865

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた:

« おばあちゃんの家 | トップページ | はじまった! »