« だめな人 | トップページ | たまごっち »

最近のぴんさん

Cocolog_oekaki_2010_08_22_22_22

最近、私が起きると必ずぴんさんが横にいるんです。

そして顔をちまっと噛む!

勢いよく噛まれるより、小さく噛まれるほうが痛いのよ・・ぴーちゃ(泣

お母さんの話によると、

朝かごから出すと真っ先に私の部屋へ飛んでいくらしいです。

私の部屋のドアノブに止まって、ドアが開かれるのを待っているらしい・・catface

可愛いのう可愛いのう((w´ω`w))

でも寝起きはつらい・・寝起きが悪いで有名の私ですから(笑

イラストはプリン山の頂上で決めポーズのたまごくん。

たまごっ、うしろうしろーっ!(笑

|

« だめな人 | トップページ | たまごっち »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

可愛いね(*^^*)以心伝心て感じだね。愛です愛(≧∀≦)愛に言葉は無用だねッ!!

投稿: しろ | 2010年8月23日 (月) 00時09分

愛ですね!(笑
でも、ぴんさんの方がちょっとしつこいんです(;;´Д`)
どこにでも着いてきますから…少し怖いwobbly

投稿: とも | 2010年8月24日 (火) 13時30分

 あー、わかるー。どんなけ大切だったり好きな相手でも、あまりにも付きまとわれると気持ち悪いというか恐い感じするよね・・(;´Д`A ```

 ぴんさん~。ほどほどにしときなされ~´ω`)ノ

投稿: しろ | 2010年8月24日 (火) 21時30分

そうなんですよ〜(笑
まぁ、気持ち悪い人だったら嫌だけど、可愛いのでまだ許せます(。・w・。 )笑

ぴんさんに忠告しておきます( ´艸`)

投稿: とも | 2010年8月25日 (水) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/36307306

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のぴんさん:

« だめな人 | トップページ | たまごっち »