« 届く? | トップページ | シュタゲ »

Cocolog_oekaki_2010_08_26_22_52

男の作者さんが描く女の子は、何故あんなに可愛いのだろう。

少女漫画雑誌を卒業し、少年漫画雑誌を読むようになった頃からそう思うようになりました。

だから、美少女系の漫画やアニメを好きになったのだろうし、女の子の絵ばかり描くようになったのだと思います。

ほんと女の子ばんざいです(≧∇≦)

イラストはAIRの観鈴ちんです。

ちょっと美少女系っぽい感じにしてみました。

髪もそうしようと思ったのですが・・難しい!

このお絵かきツールには、拡大縮小機能が必要だと思いますm(_ _)m

これでKey作品で見ていないのは、Kanonだけとなりました。

うぐぅ星人が可愛すぎですよね・・うぐぅ(;ω;)

ちなみに樋上いたる先生は女の先生です(笑

|

« 届く? | トップページ | シュタゲ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

 だよねー。男と女で描き方が全然違うよね。ミクの動画見てても、すぐ「これは女だな・・」って思っちゃうもん(  ̄^ ̄)
 私も男派です。女性が描くイラストは繊細過ぎるというか、全く萌えない・・(´-д-`)やっぱ萌え文化は男性が強いですね。

 でも黒々しい少年漫画はちょっと・・・ですが( ´・ω・`)

投稿: しろ | 2010年8月27日 (金) 10時43分

ボカロの絵描きさんは女性が多そうですよね。
ニコニコ動画=女性向けというイメージがあります(笑

女の人が描く女の子は萌えというより綺麗って感じがします。
でも最近は女性の美少女系イラストレーターさんが増えてきていますよね。
やっぱり皆、萌え娘に憧れるのかなぁ( ´ ▽ ` )

投稿: とも | 2010年8月28日 (土) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/36378028

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 届く? | トップページ | シュタゲ »