« 届いた〜 | トップページ | 最近のぴんさん »

だめな人

Cocolog_oekaki_2010_08_22_21_49

夏休みは、のんびりしがちな私です。

のんびりというより・・ぼーっとかもしれません。

そうするとお母さんに怒られてしまいます。

なので決めました!

今年の冬休みに「一人旅」をしようと思います!

・・たぶん(笑

そのことを話したら、良いじゃん!一人旅は良いんだよ、とお母さんは喜んでいました。

といっても、日帰りになると思います。

どきどき。わくわく。

イラストは図書館で勉強する中学生カップルです(笑

レナに似ちゃったかもです(゚ー゚;

彼が宿題をしていて、それを応援する彼女・・みたいな感じで。

全体的にバランス悪っ!

|

« 届いた〜 | トップページ | 最近のぴんさん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

おー♪☆
それはとっても良いね!(^^)高1で一人旅なんて誰でもできることじゃないし、すごく良い経験になるよ〜(≧∀≦)♪
日帰りで十分十分!女子高生一人で外泊は危ないかもだし(>_<)
私も一人旅はご無沙汰なんですが、一人外泊が怖いのでなかなか…(__)

投稿: しろ | 2010年8月23日 (月) 00時07分

お泊りは危ないってお母さんも言ってましたwobbly
怖いですよね、一人でお泊りは(。>0<。)
どこに行こうかな♪
自然がいっぱいあるところに行きたいなぁsun

投稿: とも | 2010年8月24日 (火) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/36306676

この記事へのトラックバック一覧です: だめな人:

« 届いた〜 | トップページ | 最近のぴんさん »