« 絶望した | トップページ | 遊ぶ »

小田さん

Cocolog_oekaki_2010_08_19_22_46

小田さんの曲が好きです。

小田和正さんです。

あの透き通った声は素晴らしいと思います。

「僕達の時代」がとくに好きです。

この曲は、おばあちゃんの家へ行く車の中で流していた曲です。

漫画のNARUTOを読んでいた頃で、大好きな「再不斬と白」のお話でした。

だからこの曲を聴くと、再不斬と白を思い出すのです・・泣けます(;ω;)

再不斬かっこよすぎだー!!

・・あの頃のNARUTOは本当に好きでした。

また初期のNARUTOが読みたいです。

小学校にブリーチや銀魂のグッズを持って行って「なにそれー」って言われた頃が懐かしいです・・今の小学生はけいおん!も知っているらしいですからね・・(笑

小学生に戻りたい・・そう言うとお母さんに怒られます。

たしかに、過去のことを思い出しても仕方がない、はい。

|

« 絶望した | トップページ | 遊ぶ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/36252271

この記事へのトラックバック一覧です: 小田さん:

« 絶望した | トップページ | 遊ぶ »