« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

携帯

携帯の調子がよろしくないです・・。

不便です・・困るです・・(泣

修理に出そう!ほととぎす!(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テレビ

私の家はテレビを見ません。
朝にNHKのニュースをつけている位です。
NHKは良いですよね、静かで。
他のチャンネルは騒がしくて朝のテンションにはきついです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

スク水のあと

Cocolog_oekaki_2010_08_29_14_22

Cocolog_oekaki_2010_08_29_14_39

一度描いてみたかった・・。

水着のあと何て小学生のときくらいです(笑

インドア最高!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

1番くじ なのは

朝、まとめブログを見ていたら
今日がなのは1番くじ発売だと知りました!
少し遠くのアニメイトとゲーマーズにあるかなぁって見に行きました。
もう売り切れちゃっている気がして心配でしたぁ(;▽;)
まとめブログに、なのはくじ完売!、って書いてあったので(泣

そしてそして、ゲマズでくじ発見!あまり並んでいなくて、きょとん(*'-'*)
前の人が15回もくじを引いていて、かなり待ちました(笑
3回挑戦して当たったのが、こちら〜。

E17A2BD3-569D-4994-A065-D18EF3D21358
可愛いですよね!実はこれが1番欲しかったのですです(笑
ペンなんですよ〜♪

0D5C85ED-F452-44D7-982F-987D40646045
なのはとフェイトのフィギュアです。
この小さいフィギュア当たる確率が高いです。
でも可愛いのです!パッケージの写真を見たときは、あんまりかも…って思っていたのですが。

A078E208-F677-4DF4-B075-CCB2F30123D1
並んだあとはBecker'sでおちゃ。
私はアイスショコラを飲みました。生クリームがうまうまです。
あとあと、スパイシーポテト!めっちゃオススメです!
粉付きで、粉をかけない状態でも美味です。
粉は沢山あります。でも、全部かけると少し辛いかも…!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トゥットゥルー♪

ね…眠いです( ´ ▽ ` 笑

シュタゲ難しいです…。
攻略サイト見てもちんぷんかんぷんですぅ。
何処でセーブすればいいのー!って感じなので、とりあえずあやしい場面でセーブって感じです。

カオへもシュタゲも主人公が素敵ですよね!笑
タッキーもオカリンも言ってることが面白すぎです(;▽;)
声優さんの演技力半端ないです。
オタクや厨二病になりきれてます!

ちょくちょくカオへネタも入ってくるので、ファンにはたまらんです(笑
またタッキーのキモキモっぷり(褒め言葉)が見たくなってきました。

携帯の着信音や待ち受けが変えられるのも凄い!ゲロカエルんの待ち受けもあるかなぁ…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シュタゲ

EE13BA31-6511-462F-9D4B-53C5E62BADA1
届きました〜。
パッチのカード入っていて嬉しいです。
店舗で予約しないと貰えないのかと思ってました…。
夜にインストールしよっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Cocolog_oekaki_2010_08_26_22_52

男の作者さんが描く女の子は、何故あんなに可愛いのだろう。

少女漫画雑誌を卒業し、少年漫画雑誌を読むようになった頃からそう思うようになりました。

だから、美少女系の漫画やアニメを好きになったのだろうし、女の子の絵ばかり描くようになったのだと思います。

ほんと女の子ばんざいです(≧∇≦)

イラストはAIRの観鈴ちんです。

ちょっと美少女系っぽい感じにしてみました。

髪もそうしようと思ったのですが・・難しい!

このお絵かきツールには、拡大縮小機能が必要だと思いますm(_ _)m

これでKey作品で見ていないのは、Kanonだけとなりました。

うぐぅ星人が可愛すぎですよね・・うぐぅ(;ω;)

ちなみに樋上いたる先生は女の先生です(笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

届く?

8E24A562-A38D-4263-810E-A6906BC5BF9B
今日はシュタゲの発売日だったような…。
Amazonから届くはずです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

水族館

鴨川シーワールドへ行ってきました。

83DCCDE6-7EB7-44D7-95D3-9EB5C9E0C1D3
カニです。美味しそうです。

E5158489-7969-4BA0-9611-58D0E348B906
クラゲです。ちょっと無気味。

FA0CF213-45F4-4C8D-9BCE-761EFC2E5DF0
カメです。寂しそうな背中です。

楽しかったですー♪


*水族館の記事が何故か消えてしまったのでまた載せました*

| | コメント (4) | トラックバック (0)

AIR

AIRが欲しい…!
PSP版はフルボイスだから、いつか買います。

AIRの映画は見たのです。
でも映画版は、脇キャラが出ないのです。
観鈴ちんのみです。
でもでも、観鈴ちん可愛いからokです!
金髪ふわふわロングだし、キャラもどストライクですよ!がおー!

それともアニメのDVDBOXを買ってしまおうか…悩みます。
アニメの動く観鈴ちんは本当に可愛いんですよ!往人さんも素敵だし!
なにより、夏の田舎の雰囲気がすごく伝わってくるんです!夏も悪くないなと思えますね(笑

夏影も良い曲です…聴いているだけで涙が!
あのラストシーンが!
観鈴ちんー!俺だー!結婚してくれー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

たまごっち

なんだか急にたまごっちがやりたくなってきました。
最近のたまごっちではなく、初期のたまごっちが欲しいです。
進化するときの、あのドキドキ感はたまらんですよ\^^/

初期たまごっちを再販売したら、売れると思うのですが…無理かな(*'-'*)
iPhoneアプリで出すとか!!(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のぴんさん

Cocolog_oekaki_2010_08_22_22_22

最近、私が起きると必ずぴんさんが横にいるんです。

そして顔をちまっと噛む!

勢いよく噛まれるより、小さく噛まれるほうが痛いのよ・・ぴーちゃ(泣

お母さんの話によると、

朝かごから出すと真っ先に私の部屋へ飛んでいくらしいです。

私の部屋のドアノブに止まって、ドアが開かれるのを待っているらしい・・catface

可愛いのう可愛いのう((w´ω`w))

でも寝起きはつらい・・寝起きが悪いで有名の私ですから(笑

イラストはプリン山の頂上で決めポーズのたまごくん。

たまごっ、うしろうしろーっ!(笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

だめな人

Cocolog_oekaki_2010_08_22_21_49

夏休みは、のんびりしがちな私です。

のんびりというより・・ぼーっとかもしれません。

そうするとお母さんに怒られてしまいます。

なので決めました!

今年の冬休みに「一人旅」をしようと思います!

・・たぶん(笑

そのことを話したら、良いじゃん!一人旅は良いんだよ、とお母さんは喜んでいました。

といっても、日帰りになると思います。

どきどき。わくわく。

イラストは図書館で勉強する中学生カップルです(笑

レナに似ちゃったかもです(゚ー゚;

彼が宿題をしていて、それを応援する彼女・・みたいな感じで。

全体的にバランス悪っ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

届いた〜

25C44EAB-5CF5-419F-BCA4-7983633A17C7
何個かかぶった物もありましたが、良いと思います。
ポーチがたくさん…学校に持って行こう♪

*入っていたもの*
・トラベルエアピロー
・トラベルスリッパ
・トラベルサブバッグ大
・トラベルハンギングポーチ大
・トラベルポーチ小
・トラベルダブルケース大
・トラベルフラットポーチ大×2
・ストラップ×3

トラベルトラベルと…これは旅行するしか!
修学旅行のときとか、荷物まとめに便利そうです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

遊ぶ

シュガフリのシーツをやっと開封しました。
素晴らしい出来です。
興奮したのたでお姉ちゃんの部屋に持って行って、お姉ちゃんのベッドにシーツを勝手にひきました。
そしてダイブしました。
しあわせ〜(^◇^)♪
そしたらお姉ちゃんもダイブしてきたので、写真を撮ってあげました。

シーツの写真をupしたいのですが、少し過激なイラストなので自粛します(笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

小田さん

Cocolog_oekaki_2010_08_19_22_46

小田さんの曲が好きです。

小田和正さんです。

あの透き通った声は素晴らしいと思います。

「僕達の時代」がとくに好きです。

この曲は、おばあちゃんの家へ行く車の中で流していた曲です。

漫画のNARUTOを読んでいた頃で、大好きな「再不斬と白」のお話でした。

だからこの曲を聴くと、再不斬と白を思い出すのです・・泣けます(;ω;)

再不斬かっこよすぎだー!!

・・あの頃のNARUTOは本当に好きでした。

また初期のNARUTOが読みたいです。

小学校にブリーチや銀魂のグッズを持って行って「なにそれー」って言われた頃が懐かしいです・・今の小学生はけいおん!も知っているらしいですからね・・(笑

小学生に戻りたい・・そう言うとお母さんに怒られます。

たしかに、過去のことを思い出しても仕方がない、はい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絶望した

お母さんとお出かけしました。

小学生がダブルデートをしていて、2カップルとも手を繋いでいるんです。

すごいなーと思いながら横を通り過ぎようとしたら、

「どう?」っていう目で、女の子に見られちゃったのですImg_305285_3025377_0

すごく何だか・・微妙な気持ちになりました(笑

そしたら、男の子集団にも「どう?」の目をしていたので・・私だけじゃなかったぁって安心しました(笑

ペット売り場のわんちゃん可愛かったなぁ・・Img_71536_1861486_15

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アトムぴーちゃん

274B3998-D778-4717-9246-2FB5BF550A01
可愛いです。
お出かけしてきまーす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おわり

Cocolog_oekaki_2010_08_17_22_35

夏コミが終了したので、私の夏休みも終了です。

これから何を目標にして過ごせば良いのでしょうImg_71536_1861486_14

アキバ行きたいです・・Keyグッズ買いに行きたいです。

あっ!

シュタゲ&トロが届く・・!

まだ生きられるですKinocoua2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

くたくた

3DF5788B-6A60-4DD9-B045-BF88C2BBAB81
お母さんも私も、お疲れ気味です( ´ ▽ ` )
今日はゆっくりしてました。
明日から頑張ろう!よし!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミケ三日目戦利品

A4598E8F-109F-479C-98C6-0910C53DAC24
リトルウィッチリメンバランスのノベルティーです。
本+タオル+ファイル+カード=1000円。
タオルとファイルがちょーおしゃれで、流石リトルウィッチ!って感じでした。

05A12C34-F881-41BA-9276-9BCB501CFC77
70年式悠久機関の新刊です。
同人誌+うちわ=1500円。
この先生は、元リトルウィッチスタッフさんらしいです。
なるほど…だからセンスが良いのですか。

8CC0F76D-21A5-41DB-A344-8843006855FD
少女騎士団の新刊です。
新刊二冊=2000円。
買えるとは思いませんでした。すっごく嬉しいです…大槍先生も見られたので。

友達、姉のおつかいも出来たので、今回は完璧でした。
こんなに汗をかいたのは、いつぶりでしょう。こんなに日焼けをしたのは、いつぶりでしょう。
今回も沢山の優しいオタクさんに出会えました。感動しました。
そして、暑い中一緒に頑張ってくれたお母さん、本当にありがとう。

さて、同人誌読んできます(笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コミケ三日目

C33FC0B3-D1F1-4149-B916-F2C2E42E229C
ただいま、コミケでございます。
今回は4時あたりから、並ぶことが出来ました。
さすが、三日目です。
早めに並んだのに、もう人でいっぱいです。
買えるかどうか心配です。

写真は私たちが気にいってる建物です。
エヴァの建物っぽくないですか!?
すっごく綺麗なんです。

では、頑張ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

育成計画!

37C5D573-04A8-45FE-B0DF-1408C3FE5283
棚を見ていたら、見つけましたImg_464390_15239153_7
久しぶりにやってみようかな〜♪
渚カヲル養成計画はやばいですねImg_298603_14625345_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじまった!

ついに始まりましたね!

コミケがっImg_464390_15955731_1 Image2

一日目のレポートを読んでいたら、すっごく興奮してきました!

明日・・というか、今日は二日目。

東方と女性向け・・という感じでしょうか。

今日は家で、コミケに行く準備と明日の為にごろごろします7f8c3871e4d5d030083d2618055615a9

それでは、おやすみなさいImg_464390_14714060_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

帰ってきた

帰ってきちゃいました(;▽;)

ねこにゃん沢山触れて幸せです。
ねこにゃんの子供たちも見られました。

わんちゃんには近付かれて叫んでました。
もうおじいちゃんだから、噛まないよって何度も言われました(笑

ご飯も美味しかったし、良かったです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おばあちゃんの家

明日はおばあちゃんの家へ行ってきます。

一泊二日でございます。

15日はコミケなので・・(笑

コミケは3時に家を出る予定です。

三日目はお客さんやばやばImg_282273_2754900_4

今回は大槍先生の同人誌が買えれば良いかなって感じです。

まぁ、買えるか分かりませんが(ノω・、)

その後は、お姉ちゃんのおつかいです。

LWMのノベルティーも買えたらいいなぁ・・余っていればだけど8d1a31b026140412238a1a030a9ed16d

とりあえず、頑張ってきます!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トロ

トロのお店で、福袋買っちゃいました。
念願のトログッズでございます。
20日あたりに届くそうなので、写真載せます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

買った物

F07276E1-CF8E-43F2-AADF-839547F3D9EC
今日は、あまんちゅ!三巻を買いました。
やっぱり背景が素晴らしいです。
ただ、私はARIAのほうが好みですね。
キャラも世界観も。

あともう一つは、最終兵器彼女を。
前から気になっていた漫画でした。
一巻の時点でラフっぽい表紙なのですが、むしろ私はラフっぽいイラストが好きなので、全く問題無いです。
内容は独特です、空気が。
続きが気になります。

85567F76-0C98-442F-B861-A743BEC7A637
あと、こんなものを見つけました。
プリンのカラメルの部分が、ソーダ味になってるのです!
すごいですよね…夜に食べてみます(笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

うちまた×

Cocolog_oekaki_2010_08_09_21_36

うちまた、あんまり萌えません。

でも、がにまたも嫌です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりのお絵かき

Cocolog_oekaki_2010_08_09_21_10

・・でございます。

黒に近い青が好きです。

金髪と青は最強。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士宮花鳥園

19DE5363-92CE-4D05-B970-518BA008859F
行ってきました!
ちょー楽しかったですぅ♪
フクロウは可愛いし、エミューなでなで出来たし大満足です!
写真の鳥がエミューです。
鳴き声がちょっと怖くて、最初はびくびくしていましたが慣れてくると可愛くなってきます。
前回は全く触れず、牧場の中に入ることも出来なかったので、私たちかなり成長したと思います。
次回はエミューの背中に乗ろう!とお母さんと盛り上がってました(笑

| | コメント (6) | トラックバック (0)

LAWSON×エヴァ

6D0AC12A-EFD2-4CD0-956F-3086DE7DA97B
富士宮花鳥園へ行くため、三時頃に家を出発。
朝ご飯を買いに途中でローソンを寄りました。

すると、エヴァグッズが!
エヴァ商品を含め1000円以上買うと、袋とファイルが戴けるらしいのです。
今回は綾波チップスを。
ファイルは綾波かアスカで選べるので、もちろんアスカにしました。

嬉しいです。
運命です〜( ´ ▽ ` )♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

水浴びぴんさん

22E21BEC-5237-4E6A-99D2-7901409A9731
水浴びさせられて、びしょ濡れぼさぼさです。
エヴァに水飛ばさないようにね、ぴんさん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

つくった

絵文字作ってみました1281156943chzyanjo (←です)

どうでしょう・・ちょー簡単な感じですね(;´д`)

あと、もう一つ。

ラブプラス的な・・1281156973t68lgixg

うさちゃん作るのは難しかったです・・でも絶対作ります!!

ハートちゃんもDeco4c5cec4771d4d

これは動かないです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お花ちゃん

A468C903-C84E-432B-A1A7-F88D8B904537
可愛いお店で買いました。
お花ちゃんの丸襟です。
リボンも付いてます。取り外し可能!
ぴんさんがリボンで遊んでおります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドーナツ

7D1B4461-AB12-4C76-AA76-11DBCF1987D0
まだ食べてません。
帰ったら食べます。
可愛いですね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

描いてない

Cocolog_oekaki_2010_08_05_22_14

最近絵を描いてないことに気付きました・・weep

また頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

洋服

今日はお洋服買いました。

土曜日の花火大会に着ていくものです。

今年は何だかめんどうなので、浴衣は着ないことにしました(笑

Quartett!クリアしました・・・早っw(゚o゚)w

自分でも驚きです。

今までやってきた美少女ゲームの中で一番早いです。

でも、攻略キャラ三人ですし・・安いし・・良いかなってImg_306881_2169166_14

・・シュタゲまで何もゲームをしないで発売を待つのか・・我慢できるか・・(笑

次のリトウチ作品は何にしようかな♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

はやぶさ

7F1D964D-F51B-4B24-9644-94CEA79A472B
今日は友達とお出かけでした。
近所のプラネタリウムで、はやぶさの映画を見ました。
すっごく感動しました。
はやぶさ頑張ったんだね、って思いました。
泣いているお客さんもいました。

この間もお母さんとプラネタリウムへ行って、世界遺産の映画を見ました。
本当にその場所へ行ったような感じがして、見て良かったです。
エジプトの建物の迫力はすごかった!

プラネタリウム素敵でした。
科学館も見に行きたいな。
年間パスポート欲しいなぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

シャルロット

Quartett!のシャルルートクリアしましたー♪

やはり・・金髪ふわふわ少女最高でしたImg_305285_6333931_9

次はユニです。

でも一番のお目当ては、スーファ。

ああいう謎の少女系好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

届いた

379DA328-EFFC-4D92-9B3B-FB46BCFD84CB
QUARTETT!届きました♪
今からインストールします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お洋服

Cocolog_oekaki_2010_08_01_14_04

可愛いお洋服ほしいですImg_280637_1577413_16

この間、電車ですっごく可愛いお洋服の女の人がいたのです。

久しぶりに人をガン見しました(笑

でも、なかなか無いです…可愛いお洋服(ノд・。)

イラストはアルプス(?)の卵的な・・。

意味不明ですねImg_280637_1933620_6

| | コメント (2) | トラックバック (0)

QUARTETT!

Cocolog_oekaki_2010_08_01_12_46

リトウチの人気ゲーム。

すごく評判が良かったのと、在庫が少なかったので…コミケ前ですが思いきって買っちゃいました~。

ボイスは無し・・でもBGMがとっても素敵らしいですImg_280637_1933620_10

今日か明日に届くかな・・??

イラストは、無表情娘です。

宇宙人くんも一緒にいますー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »