« たまごっち | トップページ | 水族館 »

AIR

AIRが欲しい…!
PSP版はフルボイスだから、いつか買います。

AIRの映画は見たのです。
でも映画版は、脇キャラが出ないのです。
観鈴ちんのみです。
でもでも、観鈴ちん可愛いからokです!
金髪ふわふわロングだし、キャラもどストライクですよ!がおー!

それともアニメのDVDBOXを買ってしまおうか…悩みます。
アニメの動く観鈴ちんは本当に可愛いんですよ!往人さんも素敵だし!
なにより、夏の田舎の雰囲気がすごく伝わってくるんです!夏も悪くないなと思えますね(笑

夏影も良い曲です…聴いているだけで涙が!
あのラストシーンが!
観鈴ちんー!俺だー!結婚してくれー!!

|

« たまごっち | トップページ | 水族館 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

AIRいいですよね
俺持ってますよ
アニメは結構評価高いって聞きますね(^_^)

PSP版はいいですよやっぱフルボイスさいこーです

鳥の詩のopはすごいいいですよねー
観鈴より国崎が好きです笑

投稿: てい | 2010年8月26日 (木) 21時02分

ほんとですかー!
やっぱフルボイスですよね~!川上とも子さんの声可愛すぎっ(≧∇≦)

鳥の詩大好きです。
すごくAIRに合ってる曲だと思います♪

往人さん、緑川さんですもんねshine(笑
アニメだと小野大輔さんなのですが声が似ているので、あまり違和感は感じないと思います(*^-^)
往人さんと観鈴ちんの絡みが萌えます!
にやにやしてしまいますcatface

投稿: とも | 2010年8月26日 (木) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/36334376

この記事へのトラックバック一覧です: AIR:

« たまごっち | トップページ | 水族館 »