« トゥットゥルー♪ | トップページ | スク水のあと »

1番くじ なのは

朝、まとめブログを見ていたら
今日がなのは1番くじ発売だと知りました!
少し遠くのアニメイトとゲーマーズにあるかなぁって見に行きました。
もう売り切れちゃっている気がして心配でしたぁ(;▽;)
まとめブログに、なのはくじ完売!、って書いてあったので(泣

そしてそして、ゲマズでくじ発見!あまり並んでいなくて、きょとん(*'-'*)
前の人が15回もくじを引いていて、かなり待ちました(笑
3回挑戦して当たったのが、こちら〜。

E17A2BD3-569D-4994-A065-D18EF3D21358
可愛いですよね!実はこれが1番欲しかったのですです(笑
ペンなんですよ〜♪

0D5C85ED-F452-44D7-982F-987D40646045
なのはとフェイトのフィギュアです。
この小さいフィギュア当たる確率が高いです。
でも可愛いのです!パッケージの写真を見たときは、あんまりかも…って思っていたのですが。

A078E208-F677-4DF4-B075-CCB2F30123D1
並んだあとはBecker'sでおちゃ。
私はアイスショコラを飲みました。生クリームがうまうまです。
あとあと、スパイシーポテト!めっちゃオススメです!
粉付きで、粉をかけない状態でも美味です。
粉は沢山あります。でも、全部かけると少し辛いかも…!?

|

« トゥットゥルー♪ | トップページ | スク水のあと »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ともりん偉いっ!そのピチピチの行動力分けて欲しい…(__)

確かに、ペン可愛い!(〇∀〇*)♪
フィギュアも良い感じだねー☆♪

投稿: しろ | 2010年8月28日 (土) 18時28分

やや〜、アニメのこととなれば、何処までも行きます(笑

ペンかわゆいですよねぇ(≧∇≦)
早速ペンを首にかけて走り回りました♪

フィギュア意外に大きいのです!
ねんどろいどみたいで素敵〜shine

投稿: とも | 2010年8月28日 (土) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/36407890

この記事へのトラックバック一覧です: 1番くじ なのは:

« トゥットゥルー♪ | トップページ | スク水のあと »