« 花鳥園 | トップページ | かわいい »

Akinator

iPhoneのアプリでAkinatorがあって、有料なのですが評価も良いし暇つぶしなんかに良いかなと思って買ってみました。
今頃っ⁉って感じですが(笑

早速お母さんと遊んでみました。

最近ハマってるアイマスキャラを当ててもらいました。
C995CB24-CB9D-406D-8AFE-F76073F78D7F
そのキャラクターはシャイですか?という質問でyesと答えたらすぐ当たりました。


あの先生も。
12A0D0EC-DE38-4227-8DE5-5CAD1D70BB88
そのキャラクターは、眼鏡ですか?ドライブしますか?先生ですか?と聞かれました(笑

そしてそして可愛いあの声優さんを。
F1AD45AC-53EB-43CC-8D15-74FCF8F7BF6B
その人は、キチガイですか?みたいな質問があって笑っちゃいました(;▽;)

やー、面白い。ギャルゲーキャラも見事に当ててくれました。
ランプおじさんすごい(^∇^)

|

« 花鳥園 | トップページ | かわいい »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

昨夜はどうもでしたー(^∀^)氷室先生ネタであれだけ共感&ヒートアップできたのは初だったのでだいぶ楽しかったです(≧∀≦)♪また、ときメモ始めちゃおうかなとか思っちゃいました(..;)でも相当なエネルギーが必要なので回避です…。猛暑+氷室先生なんて鼻血出して倒れちゃいそうです…。

投稿: しろ | 2010年7月30日 (金) 00時20分

私も楽しかったです~♪
ときメモやりたくなっちゃいましたよねshine
また氷室先生に叱られたい気分(笑

ときメモはけっこう体力使いますよねー(笑
それと、やり始めると止まりません。注意です(゚0゚)
氷室先生が素敵すぎて倒れちゃいますね(笑

投稿: とも | 2010年7月30日 (金) 18時13分

 氷室先生が・・(*゚∀゚)すごいね、iPhoneは~(゚0゚)

 うん、厳しい眼で睨まれたいよねー・・(´∀`)はぁ~・・。暮らしたい、先生と暮らしたい・・。あんま喋ってくれなくてもいい・・(*´Д`*)はひー。

投稿: しろ | 2010年7月30日 (金) 23時07分

PC版Akinatorもありますよo(*^▽^*)o
PCは無料です…でも全部英語ですsweat01
でもでも、すっごく楽しいのでオススメ♪
ちょっとマニアックなキャラでも芸能人でも、ばばんっと当ててくれますよ(≧∇≦)

わぁ〜…先生と暮らしたら、お家が楽園に早変りです((w´ω`w))
ピアノ弾いたりテストの点数を付けてる先生を眺めたいです…話しかけてくれなくても良いので(笑
でもたまに、ちらっと睨んでくれたら最高です。
…想像したらドキドキしました!笑
私ってMなのかなぁwobbly

投稿: とも | 2010年7月31日 (土) 22時44分

あと、たまにでいいので頭ナデナデして欲しいです(*´∀`)プレゼントとかいらないので、ご褒美は頭ナデナデがいいです、はい(*゚∀゚)=3

うん。完全にともりんにはドM体質が潜んでますね( ̄∀ ̄)ふふ…
 私の場合は、両方です。かなりMっ気も強くて服従みたいなのが大好きな変質者なんですが、めちゃめちゃドSでもあります。

投稿: しろ | 2010年8月 1日 (日) 01時02分

ぁ~、良いですね(*ノv`)
ちょっと恥ずかしそうに撫でて欲しいですshine

ほんとですかっcoldsweats02
やはり私は変態なのですね…(笑

MとS!両方っΣ(・ω・ノ)ノ
あれですかね・・好きな人の前ではM(?)みたいな感じですかね…??

投稿: とも | 2010年8月 1日 (日) 12時19分

 変態・・うーむ・・・( ´・ω・`)そうですねぇ~、まだ変態ではないかもしれないけども、マニアックではありますねヽ(´▽`)/とっても。
 でも少々変態くらいのほうが人生楽しいと思われます!(`・∞・´)

 んー、そんなことないですよ~( ´・ω・`)彼といてもSは出ますよ。基本内面はSです。父親ほど年齢差ありますが、注意とか叱ったりとかします( ̄▽ ̄)調子乗ってる男子にはとっても厳しいです。
 でも、男性には威厳を持ってどしっとかまえててもらいたいので、男を立てるのも好きです(^^)なのですっごく年上の人をパートナーに選んでしまうんですね。自分と対等以上の人でないと服従というか、尊敬できないし、心から甘えられないので・・。チャラチャラしてる奴見ると、ほんとに不快です・・( ゚皿゚)キーッ!!
 

投稿: しろ | 2010年8月 1日 (日) 18時23分

マニアック・・・それは何となく自分でもそう思います(笑

なるほど・・何だか大人な意見って感じですぅ(`・ω・)
尊敬出来るって大切ですよね。
私もしっかりしている人が良いです♪

なので、チャラ男が嫌いって気持ち、よーく分かります!!
最初はみんな同じ小さな子供なのに、どこでどうしたら、チャラ男やチャラ子になっちゃうんだろう・・・っていつも思います。
でも、きっと親が関係しているんだろうと思います、親も同じチャラチャラ系なんだろうなって思います。

投稿: とも | 2010年8月 2日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/35949216

この記事へのトラックバック一覧です: Akinator:

« 花鳥園 | トップページ | かわいい »