« いおりん | トップページ | かおすへっど »

眠れない

最近よく眠れません…悩んでます(;▽;)
あっ、伊織んクリアしました。
やったー♪
伊織もすごく良い子でした(泣
さて、最後は亜美真美です。
真美ー!
好きだー!
結婚してくれー!
って感じで頑張ってますます。
そういえば、クドのねんどろいどが出るとか…これは買うべきか悩みます(-3-)

|

« いおりん | トップページ | かおすへっど »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

やっと一昨日リフレインまでクリアできました
真夜中めっちゃやりこみました笑
リフレイン最高ですよねーkey作品の中で一番感動しました。
後鈴ルートの恭介はかっこよかったです「コールドゲームだ」かっこよすぎです


でも僕の学校でやっている人はいないのでしゃべりたいけどしゃべれないんですよ。。。(^_^;)

ぴんさんはどのルート?エピソードが一番ですか??

投稿: てい | 2010年7月27日 (火) 20時15分

お疲れ様です!(笑
リフレイン泣けますよね(;ω;)
恭介最高です。緑川さんの声もぴったりです♪

私は、鈴ルートとリフレインが一番感動しました。

鈴が別の学校へ行って、寂しくて理樹にメールをしてくるシーンで泣きました!あの鈴が寂しがって泣いてるんだ!と思うと…(泣

あと、クドルートも良かったです。
クドが理樹に「行っておいで」と言われ、悲しそうに泣くシーンweep
あれは反則ですよ!いつものロリ声と少し違った、かすれ声で言われたら「やっぱり一緒にいて!」と止めてしまいそうです…まぁ、そうしたらBADエンドなのですが(笑

投稿: とも | 2010年7月27日 (火) 21時38分

メールのシーンは確かによかったですね
電話じゃなくメールがいいですよね


クドルートも確かに感動しました
最後帰ってくるところはやばかったですね(^_^)

ま、でもリフレインの五人の野球シーンと
修学旅行に行こうって行った恭介には勝てないですw

リフレインのEP真人とかあの絵が好きです漫画っぽくて

投稿: てい | 2010年7月27日 (火) 22時03分

(∵)←この顔文字が好きになりましたsun

野球シーン良かったですよねー♪
謙吾好きです。真人も好きです。
ギャルゲーで男性キャラを好きになるってなかなか無いですよね(笑

リフレインは本当に最高ですね。
あのタイトルに戻る演出(?)も鳥肌でした!

投稿: とも | 2010年7月28日 (水) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/35912838

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れない:

« いおりん | トップページ | かおすへっど »