« 拍手 | トップページ | 携帯から »

こんな感じの

Cocolog_oekaki_2010_07_22_22_05

この間、母とそごうへ行ったとき、子供服売り場を見ました。

すごく好みのお洋服があって一人で騒いでいたら、お店のお姉さんが近付いてきたので急いで逃げました(笑

私と母はお店の人が苦手です。

近づいてこられると「ゆっくり見せてくれー!」という感じです。

店員さんと自然にお話が出来る人はすごいなぁと思います。

イラストはお風呂です。

黒髪少女とお風呂に入ったら、どきどきして大変だろうなぁ・・・などと妄想しながら描きました(笑

どきどきしている相手に「どーしたの?」と上目づかいで心配してほしいです。

あっ、でも、「変なのー」って馬鹿にもされたいかもです。

いつもこんな妄想してます(*ノv`笑

|

« 拍手 | トップページ | 携帯から »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

特にデパート系の店員って積極的で買わせよう買わせようと押しに押してくるので恐いです…(__)
それでもやはり店員は声をかけようとするので、私に近付くなオーラ全開にします!あんた御呼びじゃないのよッ!みたいな感じで…( ̄∀ ̄)

投稿: しろ | 2010年7月23日 (金) 08時05分

怖いですよね!
店に入った途端近付き始めますよね!

なるほど…オーラ…sun
私のへなちょこオーラでも追い払うことは出来るでしょうか(;△;)

投稿: とも | 2010年7月23日 (金) 09時27分

 うんうん、即行で近付いてくるよね・・(゚ー゚;仕事といえど、よくあんなに商売に必死になれるなとドン引きしてしまいます( ´・ω・`)私にはできない・・。ほっといてくれる方がお客も入りやすいし、商品もちゃんと見れるのにね~。

 へなちょこオーラ!(o・ω・)ノ))))))
 勇気振り絞って近付くなオーラ出してみよう!!(≧∇≦)

投稿: しろ | 2010年7月23日 (金) 10時19分

絶対、そっとしておいて派の人のが多いですよね!
店員さんたちは逆にお客さんを減らしています(゚ー゚;

ぅー、頑張ってみます!
でもでも、どきどきして、てんぱって変な人に思われたら…あーっwobbly

投稿: とも | 2010年7月23日 (金) 23時29分

ともりんて、おもしろーい(≧∀≦)萌え萌えだねぇ☆いじりがいあるぅ〜☆♪

投稿: しろ | 2010年7月24日 (土) 00時17分

あっ、ありがとうございます(笑
萌え萌えじゃないですよーsweat01
ただのヘタレ野郎なのです(笑

投稿: とも | 2010年7月24日 (土) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/35856644

この記事へのトラックバック一覧です: こんな感じの:

« 拍手 | トップページ | 携帯から »