« 携帯から | トップページ | 夏休み »

今日のお買い物

0B9D8276-A19E-4CCF-BA24-C02E53C70B0F
今日は「学校終わり〜♪」ということで、
漫画三冊買ってしまいました。

一つ目は、ぢごぷり、です。
げんしけん繋がり(?)で買いました。
やー…あの漫画を読むと、軽く鬱になります(笑
赤ちゃんを育てるって、こんなに大変なの⁉だったら、いらないかも…と感じてしまいました(汗

二つ目は、のりりん、です。
鬼頭先生の漫画なので、即買い。
今までの作品と全く雰囲気が違います。
でも、私は前のほうが好きかもです(・・;)

三つ目は、変ゼミ、です。
今回もまたマニアックである意味笑えます。
そしてそして、松隆とコムギの関係にむずむずします。
私は少女漫画が苦手で、読んでいると少しいらっとしてしまう事があるのです(>_<)
実は恋愛系漫画できゅんってしたことがあまり無いのです。
まさか、この変態漫画でむずむずすることになるとは…私も変態なのでしょうか(;▽;)
ということで、アニメ化も決まっている(コムギが石田彰さん!!)変ゼミ…オススメはしません。(オススメしたらダメな気がする)

|

« 携帯から | トップページ | 夏休み »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/35869352

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお買い物:

« 携帯から | トップページ | 夏休み »