« ゆきぽ | トップページ | 拍手 »

ほしいもの

Cocolog_oekaki_2010_07_19_21_44

PS3とXboxが欲しいです。

どちらかは絶対持っていたほうが、良いですよね。

PS3の方が便利かなぁ。

あと、ゲームソフトたくさん欲しいです。

ドリームクラブがPSPで出るとか。

でも、画質はやはり落ちていました。

イラストは何かです(笑

レースとリボンが好きです。

|

« ゆきぽ | トップページ | 拍手 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ぜったいPS3の方がいいですよ(^_^)
XBOXは正直使えないです(^_^;)
だしてるゲーム少ないですし
俺はテイルズの為に買ったんですがPS3で完全版でちゃってショックでした。。。

あ、そうだリトバスまだ誰も攻略できてないですが
順番とかお勧めありますか?

てか鈴かわいいですよねw後恭介最高ですw


後またコメントしたでしょって今日学校で軽く怒られました笑

投稿: てい | 2010年7月20日 (火) 21時09分

ですよね(。・w・。 )
でも、すごく欲しいソフトがあるのです…アイマスなのですが(笑
でもでも、Xbox良いゲーム少ないし出してる数も少ないしで・・悩んでしまいますwobbly

ヴェスペリアですね。
あれは私もひどいなぁと思いました(汗
同じような経験アリなので、気持ち分かります(;ω;)

私は攻略サイトを見ながらプレイしたので、攻略失敗とかはなく、安心して出来ました。
あのキャラを先に攻略しないと、このキャラは攻略不可…というものがあった気がします。
EXだと三人キャラも増えますし、攻略もややこしくなってきそうです(゚ー゚;
ですから、EX攻略サイトも沢山あると思うので、調べて攻略をオススメしますsun

棗兄妹、最高ですよね♪
ギャグかなり面白いです(◎´∀`)ノ

全然大丈夫ですよ(^-^;
いつもすみません(笑

投稿: とも | 2010年7月20日 (火) 22時20分

そうなんですか
いやそれでもやっぱりPS3がいいかなと笑


キャラ攻略しないとできないキャラとかいるんですか。。。。クラナドよりやっかいだ笑

キャラ増えるのは嬉しいんですが体力尽きるのとと一応受験が笑

いえいえこちらこそ
いつもすいません(^_^;)

本当にいつもいつもお世話になっていて
頭上がらないくらいお世話になってるんですよ笑

投稿: てい | 2010年7月20日 (火) 23時18分


クラナドやってみたいです♪
風子大好きなのです(o^-^o)
でもAIRも気になります~。

けっこうキャラ多くって全クリに時間かかった気がします。受験生にはきついですねcoldsweats01

お姉ちゃんも沢山お世話になってます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: とも | 2010年7月21日 (水) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/35812506

この記事へのトラックバック一覧です: ほしいもの:

« ゆきぽ | トップページ | 拍手 »