« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

かわいい

6F0C2E8D-22C3-4D82-BB08-74231F1AED52
前から気になっていた、宇宙人くんをお母さんが買ってきてくれました♪
かわいいー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Akinator

iPhoneのアプリでAkinatorがあって、有料なのですが評価も良いし暇つぶしなんかに良いかなと思って買ってみました。
今頃っ⁉って感じですが(笑

早速お母さんと遊んでみました。

最近ハマってるアイマスキャラを当ててもらいました。
C995CB24-CB9D-406D-8AFE-F76073F78D7F
そのキャラクターはシャイですか?という質問でyesと答えたらすぐ当たりました。


あの先生も。
12A0D0EC-DE38-4227-8DE5-5CAD1D70BB88
そのキャラクターは、眼鏡ですか?ドライブしますか?先生ですか?と聞かれました(笑

そしてそして可愛いあの声優さんを。
F1AD45AC-53EB-43CC-8D15-74FCF8F7BF6B
その人は、キチガイですか?みたいな質問があって笑っちゃいました(;▽;)

やー、面白い。ギャルゲーキャラも見事に当ててくれました。
ランプおじさんすごい(^∇^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

花鳥園

行きたいです。
たぶん夏休み中に行くかなと思います。
鳥さんと遊んできます。

絵を描いていたのですが、消しちゃいました(・・;)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

あみまみ

Cocolog_oekaki_2010_07_27_23_32

亜美真美です。

真美をもっと・・もっと・・!

でも2では真美、もーっと可愛くなってたから、大丈夫だね☆(笑

おやすみなさいませませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かおすへっど

76CF7FB0-E6DE-4849-BD83-B6F1EB309D30
カオスヘッドです、はいo(^▽^)o
おすすめです。
七海とこずぴぃは俺の嫁です!
この間アニメイトでゲロカエルんのキーホルダーを買っちゃいました♪
携帯に付ければ、七海とおそろいなのですが…iPhoneはストラップ付けられないのですです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠れない

最近よく眠れません…悩んでます(;▽;)
あっ、伊織んクリアしました。
やったー♪
伊織もすごく良い子でした(泣
さて、最後は亜美真美です。
真美ー!
好きだー!
結婚してくれー!
って感じで頑張ってますます。
そういえば、クドのねんどろいどが出るとか…これは買うべきか悩みます(-3-)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いおりん

517615C2-CFD4-41F0-A3A3-8A0F93A00E39
いおりん。
可愛いですー♪
2D0DA730-649F-4AEF-ACA7-DC068422AD77
あと、最近iPhoneのクッキーゲームはまってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うさぽん

Cocolog_oekaki_2010_07_25_15_11

うさぽんです。

なんか最近こういう絵ばかりじゃないか・・自分。

今日はワンフェスですね。

行きたかった!

そして、シュタゲアニメ化おめでとうございます。

カオヘみたいにならないと良いのですが(・-・;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

夏休み

Cocolog_oekaki_2010_07_24_14_38

夏休みスタートしました。

今年は本当に暑いですねsweat01

コミケが心配です・・去年はそこまで暑くなかったので(・:・)

今日はお家でのんびりします。

イラストは金髪ツインテールちゃんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のお買い物

0B9D8276-A19E-4CCF-BA24-C02E53C70B0F
今日は「学校終わり〜♪」ということで、
漫画三冊買ってしまいました。

一つ目は、ぢごぷり、です。
げんしけん繋がり(?)で買いました。
やー…あの漫画を読むと、軽く鬱になります(笑
赤ちゃんを育てるって、こんなに大変なの⁉だったら、いらないかも…と感じてしまいました(汗

二つ目は、のりりん、です。
鬼頭先生の漫画なので、即買い。
今までの作品と全く雰囲気が違います。
でも、私は前のほうが好きかもです(・・;)

三つ目は、変ゼミ、です。
今回もまたマニアックである意味笑えます。
そしてそして、松隆とコムギの関係にむずむずします。
私は少女漫画が苦手で、読んでいると少しいらっとしてしまう事があるのです(>_<)
実は恋愛系漫画できゅんってしたことがあまり無いのです。
まさか、この変態漫画でむずむずすることになるとは…私も変態なのでしょうか(;▽;)
ということで、アニメ化も決まっている(コムギが石田彰さん!!)変ゼミ…オススメはしません。(オススメしたらダメな気がする)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯から

D05A0A2D-1BA1-41DB-B26E-FA572697ED30
iPhoneアプリから投稿です!
これから最後の学校です、行ってきます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな感じの

Cocolog_oekaki_2010_07_22_22_05

この間、母とそごうへ行ったとき、子供服売り場を見ました。

すごく好みのお洋服があって一人で騒いでいたら、お店のお姉さんが近付いてきたので急いで逃げました(笑

私と母はお店の人が苦手です。

近づいてこられると「ゆっくり見せてくれー!」という感じです。

店員さんと自然にお話が出来る人はすごいなぁと思います。

イラストはお風呂です。

黒髪少女とお風呂に入ったら、どきどきして大変だろうなぁ・・・などと妄想しながら描きました(笑

どきどきしている相手に「どーしたの?」と上目づかいで心配してほしいです。

あっ、でも、「変なのー」って馬鹿にもされたいかもです。

いつもこんな妄想してます(*ノv`笑

| | コメント (6) | トラックバック (0)

拍手

Cocolog_oekaki_2010_07_21_21_24

WEB拍手ありがとうございます!

しばらく、ブログをさぼっていた+WEB拍手を確認していなかった、のです(。>0<。)

久しぶりに確認してみたら、いただいていたので、とっても嬉しかったです♪

やる気が一気に出てきたので、少しずつになるかと思いますが、また沢山描いていきたいと思いますshine

よろしくお願いしますっo(*^▽^*)o

三つ編みに憧れます・・ぼさぼさ三つ編み素敵です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほしいもの

Cocolog_oekaki_2010_07_19_21_44

PS3とXboxが欲しいです。

どちらかは絶対持っていたほうが、良いですよね。

PS3の方が便利かなぁ。

あと、ゲームソフトたくさん欲しいです。

ドリームクラブがPSPで出るとか。

でも、画質はやはり落ちていました。

イラストは何かです(笑

レースとリボンが好きです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ゆきぽ

Cocolog_oekaki_2010_07_18_23_30

アイマスSP、雪歩クリアしました!

可愛いなぁ、シャイな女の子は本当に可愛いなぁ(*´ェ`*)

というか、貴音も可愛すぎですっ

なんなのですか、あの娘はImg_539126_8715347_7_3 

萌殺す(?)気ですよ!はぁはぁ!

あぁ・・アイマス2が更に欲しくなってしまいました・・あぁ。

現在いおりんプロデュース中です。

あの子のプロデューサーはドMじゃないと出来ませんね(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近!

Cocolog_oekaki_2010_07_16_21_35

秋葉原の本屋さんで「コミックLO」というロリ専門雑誌の表紙画集を買いました。

毎回素敵なイラストで・・たかみち先生尊敬です。

そしてそして・・!

ピリオド+ピリオドSD攻略終わりました、わーい()

大槍先生最高!もっと好きになりました!

個人的にオススメヒロインは・・琴先生です、ロリばんざい。

次は「聖剣のフェアリース」か「ロンド・リーフレット」をプレイしたいなぁと思っています。

ぁ、でもその前にシュタゲだo(*^▽^*)o

お話は変わりますが、明日はコミケカタログ発売日です。

実は今回・・予約していないのです(泣

しそこねました・・とほほ。

今回の夏コミはですね・・企業ブースに用事はなく、同人メインになるかと思います。

なぜならば!

大槍先生が「雪歩+伊織」本を出されるのです!

カラーイラストぱねぇです!(笑

あとあと、リトルウィッチリメンバランス(LWM)にも注目ですです。

LWMとはゲーム会社リトルウィッチのスタッフさん達が作る、リトルウィッチファンブック(でも非公式)なのです♪

すっごくおしゃれな本と可愛いグッズでして。

でも私は本しか持っていないのです・・今回の夏コミでグッズを必ずゲットしてみせます!

もうすぐ夏休み。

前のように沢山ブログが更新できるといいなぁ(*v.v)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

アイマス

Cocolog_oekaki_2010_07_04_21_52

買いました!

PSP版ですがdespair

雪歩きゃわー♪

お姉ちゃんは伊織をプロデュース中です(笑

そしてそして!

アイマス2発売決定ですねー!わーい!

真美が可愛すぎでした・・。

でもまたXbox・・なぜ・・weep

もうコミケの時期ですね。

ぁ、まだか(笑

でもでも、気合い入りまくりですっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »