« アイドル | トップページ | もうすぐ! »

夏です

夏・・です!

暑くなってきましたね。

でもでも、まだ長袖で登校する私です。

あまり腕を出したくないので・・(笑

最近は家に帰ってきて、寝て、起きて、寝て・・という感じの生活です。

駄目だ、こんな生活よくない!と言い聞かせているのですが・・なかなか上手くいきません(゚ー゚;

慣れるまでがんばろー!おー!(笑

あ!ピリオドは三人攻略できました♪

現在小羽ちゃん攻略中です。

そして次は鈴ちゃん!きました!

後輩・・生意気・・ふわふわツインテール!

最高です!

|

« アイドル | トップページ | もうすぐ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/35227879

この記事へのトラックバック一覧です: 夏です:

« アイドル | トップページ | もうすぐ! »