« 初音ミク | トップページ | アイドル »

最近

Cocolog_oekaki_2010_06_05_17_24

最近はリトルウィッチの「ピリオド」というゲームをプレイしております。

鈴と琴先生を早く攻略したい・・!

やっぱり少女はいいですね・・少女さいこう!

今日はAB!見ました・・とうとうユイにゃんが・・weep

日向が「~やんよ!」と連呼していました・・泣けるシーンなのに、少し笑ってしまいました・・ごめんなさい(。>0<。)

イラストは、くるくるぼさぼさ黒髪ぱっつん少女(長っ!)です。

最近はまっています。

でも・・これ・・透花ちゃん・・だよね・・sweat02

|

« 初音ミク | トップページ | アイドル »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

俺もAB見ました!
日向めっちゃかっこよかったですよねw
スタッフロールもこってて良かったです


でもゆい消えたのはマジショックです(ノд・。)

学校で誰もAb見てなくて誰も話せる人いないんですよ(/□≦、)


もうすぐ体育祭ですよねsun

投稿: てい | 2010年6月 8日 (火) 22時02分

日向はホモキャラなのだと思っていたら、ユイにゃんが好きだったのですねー♪
お似合いカップルだと思いました!・・消えちゃったけれど(;ω;)
ユイにゃんも消えちゃって、ガルデモのボーカルが・・sweat02

私の学校では女の子でもAB!見ている子、何人かいました♪
でもやっぱり、BL系と乙女系が好きな子ばかりで・・美少女系が好きな女の子はまだ見つかっていませんです(。>0<。)

体育祭ですね♪私は大縄と二人三脚に出ることになりましたー。二人三脚は練習のときに転びそうになったので本番が不安ですwobbly


試合お疲れ様でした。
皆さんすごくかっこよかったです!
なんだかチームで風邪も流行っているみたいなので、ゆっくり体を休めてくださいm(_ _)m

投稿: とも | 2010年6月12日 (土) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/35075622

この記事へのトラックバック一覧です: 最近:

« 初音ミク | トップページ | アイドル »