« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

もうすぐ!

Cocolog_oekaki_2010_06_20_14_54

もうすぐで!

ピリオドクリアです♪

昨日一気に二人攻略しました・・徹夜しちゃったので眠いです(笑

最後の一人は琴先生です!

やっとやっと琴先生といちゃいちゃできます!はぁはぁ((w´ω`w))

最近トログッズが欲しくてたまりません。

ゲームセンターでよく見かけるのですが・・UFOキャッチャーをやったことがなく失敗しそうなので、我慢をしていますwobbly

友達に得意な子がいるから、その子に頼もうかな(。・ω・)

うーうー、うさぎちゃんのグッズも欲しいよーcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏です

夏・・です!

暑くなってきましたね。

でもでも、まだ長袖で登校する私です。

あまり腕を出したくないので・・(笑

最近は家に帰ってきて、寝て、起きて、寝て・・という感じの生活です。

駄目だ、こんな生活よくない!と言い聞かせているのですが・・なかなか上手くいきません(゚ー゚;

慣れるまでがんばろー!おー!(笑

あ!ピリオドは三人攻略できました♪

現在小羽ちゃん攻略中です。

そして次は鈴ちゃん!きました!

後輩・・生意気・・ふわふわツインテール!

最高です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドル

Cocolog_oekaki_2010_06_06_14_37

・・って良いですよね ^ω^

AKB48のえれぴょん可愛いです・・ほねほねワルツ(?)やばやばですhappy02

あと、NHKのまいんたんも好きです。

可愛すぎです!

お料理もできるらしいです・・素晴らしい(>w<*)

イラストはたばこ少女です。

スピッツを聴いていたら、なんだか描きたくなりました。

でも実際たばこ苦手です・・においだめだめです(-ε-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近

Cocolog_oekaki_2010_06_05_17_24

最近はリトルウィッチの「ピリオド」というゲームをプレイしております。

鈴と琴先生を早く攻略したい・・!

やっぱり少女はいいですね・・少女さいこう!

今日はAB!見ました・・とうとうユイにゃんが・・weep

日向が「~やんよ!」と連呼していました・・泣けるシーンなのに、少し笑ってしまいました・・ごめんなさい(。>0<。)

イラストは、くるくるぼさぼさ黒髪ぱっつん少女(長っ!)です。

最近はまっています。

でも・・これ・・透花ちゃん・・だよね・・sweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »