« 鏡音リン | トップページ | 鏡音リン2 »

リトルバスターズ!クリア

リトルバスターズ!クリアしました。
もー、泣きました、ぼろぼろですよ!
棗兄弟が素敵すぎて生きていくのが辛いです(笑
EDなんてもう、神かと!野球ボールが飛んでいく場面(?)で涙です(。>0<。)

このリトバスという作品は、今までのkey作品とはイメージが少し違う感じなのですが、私はこういうノリとか友情もの大好きなので大満足です♪

曲やBGMも流石keyさん!と感じました。

あんな素敵な友達に囲まれているリキは幸せものですよ、本当に(笑

|

« 鏡音リン | トップページ | 鏡音リン2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ!
羨ましいです
俺も来週買おうかなw・・・
きっとBGMとかもとてもいいものなのかなって思います
keyBGMいいですよね
ABのBGMも大好きですピアノBGM最高です

あの質問なんですけどシュタインズゲートっていうゲーム知ってますか?
最近友達と話してて神ゲームとか聞くのですが・・・


長文すいませんm(_ _)m

投稿: てい | 2010年5月19日 (水) 22時52分

とってもオススメです!
買われるのでしたら、リトルバスターズ!EX(18禁)が良いと思います(o^-^o)
攻略キャラも三人増えますし、新キャラも可愛くて人気みたいです♪

Keyの曲はどれも反則ですよね(;ω;)
CLANNADのBGMもやばやばです!
ピアノ系は泣けてきます…weep

シュタゲですね!知ってます♪
夏にPC版が発売されるみたいなので、予約しますっshine
かなり神ゲーらしいですね。
ニトロなので、期待してもだいじょーぶだと思います♪

投稿: とも | 2010年5月22日 (土) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/34740058

この記事へのトラックバック一覧です: リトルバスターズ!クリア:

« 鏡音リン | トップページ | 鏡音リン2 »