« お姫さまさま | トップページ | 髪 »

わふー!

Cocolog_oekaki_2010_05_04_14_09

最近はリトバスをプレイ中。

真人が可愛すぎてやばやばです。

リキがうらやましい(笑

女の子では・・うーん。

やっぱりクドが可愛い・・ですね、はい。

ということで、描きました。

クドのこの髪って何色だよ!金髪!?灰色!?とか悩んで、こんな色になりました。

あとあと、クドはこんな性格の悪そうな表情はしない!(笑

・・また頑張ろう。

わふー!

|

« お姫さまさま | トップページ | 髪 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント


リトバスめっちゃやってみたいです(o^-^o)
opが神がかってると学校の友達と話をしますでも友達は鳥の詩が一番と言っていました笑


PC版とPS2版あると聞いたんですがどちらをやっているのですか?

キャラも女の子可愛いですしいいなぁ本当にやってみたいです

すいません何回もコメントしてしまって(^_^;)

投稿: てい | 2010年5月 4日 (火) 19時25分

OPかなり良いですよー♪
ちなみに、お姉ちゃんも歌えます(笑
鳥の詩綺麗な曲ですよねshine
Keyが作る曲は、優しい曲がいっぱいです。

PC版をプレイしています。
でも全年齢版です。
18禁もやりたいです(笑

可愛い女の子いっぱいですよo(*^▽^*)o
男性キャラもかなり魅力的です。
でも女の子キャラは、クラナドのほうが私は好きかもしれません。

コメントすごく嬉しいです♪
ありがとうございます。

投稿: とも | 2010年5月 5日 (水) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/34516442

この記事へのトラックバック一覧です: わふー!:

« お姫さまさま | トップページ | 髪 »