« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

初音ミク

Photo_2

描きました。

雑すぎる・・(笑

画像クリックで拡大です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウーパールーパー

Cocolog_oekaki_2010_05_29_23_09

きもかわいいです。

最近好きです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

のりたま

Cocolog_oekaki_2010_05_23_21_06

鈴が可愛すぎる・・!

京アニでアニメ化してくれー!

京アニといえば・・最近けいおん見てないなぁ・・。

リトバスに夢中ですっsun

そういえば、グーグルのパックマンが難しいのですよ(-ε-)

あのゲーム苦手かもです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

鏡音リン2

Photo_2 リンちゃん(2)です。

てきとーすぎるです・・sweat02

画像クリックで少し拡大です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リトルバスターズ!クリア

リトルバスターズ!クリアしました。
もー、泣きました、ぼろぼろですよ!
棗兄弟が素敵すぎて生きていくのが辛いです(笑
EDなんてもう、神かと!野球ボールが飛んでいく場面(?)で涙です(。>0<。)

このリトバスという作品は、今までのkey作品とはイメージが少し違う感じなのですが、私はこういうノリとか友情もの大好きなので大満足です♪

曲やBGMも流石keyさん!と感じました。

あんな素敵な友達に囲まれているリキは幸せものですよ、本当に(笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鏡音リン

Cocolog_oekaki_2010_05_16_20_00

リンちゃん描きました。

おでこが素敵ですよね(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Cocolog_oekaki_2010_05_05_17_53

今日は髪を切りに行きました。

さっぱり、すっきりでございます♪

明日から学校スタート。

がんばるぞー!

イラストは黒猫ちゃんです。

いつもと、塗り方を変えてみました。

でも、あんまり変わってないですね(笑

| | コメント (8) | トラックバック (0)

わふー!

Cocolog_oekaki_2010_05_04_14_09

最近はリトバスをプレイ中。

真人が可愛すぎてやばやばです。

リキがうらやましい(笑

女の子では・・うーん。

やっぱりクドが可愛い・・ですね、はい。

ということで、描きました。

クドのこの髪って何色だよ!金髪!?灰色!?とか悩んで、こんな色になりました。

あとあと、クドはこんな性格の悪そうな表情はしない!(笑

・・また頑張ろう。

わふー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お姫さまさま

Photo

またまたフォトショでお姫様を描きました。

今回は金髪ツインテールです。

これは・・服・・なのか。

不明です(笑

えと・・じゃあ、水着という設定で(;゚∇゚)

とにかく今回は、脚とお腹に力を入れました。

なんだか、格ゲーに出てきそうな女の子になりました。

画像クリックで拡大です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »