« にゃーん | トップページ | おひさしぶりに »

学校

今日は新しい学校でオリエンテーションでした。
緊張しました…wobbly
挙動不審だっただろうなぁ(;ω;)
でもでも、頑張ります!
入学式は明後日です。
最近お絵かきをサボっています。
土日には描けたらいいなと思っていますo(*^▽^*)o
久しぶりの学校で流石に疲れてしまいましたsweat02
よし、がんばるぞー!

|

« にゃーん | トップページ | おひさしぶりに »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

 おー!いよいよ高校生活始動ですか(≧∇≦)
 新生活って、ほんと心身くたびれるよね・・・m(_ _)m

 でも、慣れなんてあっという間だから、今の緊張はすごく貴重なひとときだよ☆年齢重ねれば重ねるほど、そんな新鮮な経験なくなってきちゃうからねぇ~(* ̄0 ̄)ノ

投稿: しろ | 2010年4月 6日 (火) 23時53分

はいっ、ついに始まりました!
すでに疲れきっています…sweat02(笑

そうですよねっ、慣れですねっ(。>0<。)
中学の入学式もこんな気持ちでした…でも、すぐに慣れちゃってました(o^-^o)

…何だか自信がついてきました!
ありがとうございますshine

投稿: とも | 2010年4月 7日 (水) 00時23分

 うんっ☆
 “何事も経験経験!”って心の中で言ってれば、けっこう乗り越えれちゃうよ(*゚▽゚)ノ
 どんな怖いことも一度経験しちゃえば、二度目からは平気になっちゃうからねぇ( ̄▽ ̄)

投稿: しろ | 2010年4月 7日 (水) 13時07分

何事も経験、ですねっo(*^▽^*)o

今日、勇気を出して頑張ってみました!
上手くいったので、すごく安心していますshine
しろさんから頂いた言葉を思い出しながら明日も頑張りたいと思います!
本当に感謝です(;△;)

投稿: とも | 2010年4月 7日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/34109248

この記事へのトラックバック一覧です: 学校:

« にゃーん | トップページ | おひさしぶりに »