« イラスト展 | トップページ | うさみみとゴスパン »

最近のこと・・

Cocolog_oekaki_2010_04_17_22_28

最近は漫画をたくさん買っちゃっています。

「罪と罰」・「B型H系」・「神のみぞ知るセカイ」・「セーラームーン」などなど・・(笑

昨日はイラスト展でお金を使ってしまったし・・あわあわ。

あとあと「シュガフリ」もうすぐ全クリですっ♪

・・遅すぎだろ・・ですよねっ(ノ_-。)

ややー、やはり良いですねっ!イラストもシナリオもっ!

ライカルートも欲しかった・・!欲しかった・・!(笑

やっと、ゆったりのんびりイラストを描くことができました。

イラスト展のために描き下ろされたイラストがあまりにも素敵すぎて、色の塗り方などを少し(?)見本にさせていただきました・・でも全然だめだめですwobbly

|

« イラスト展 | トップページ | うさみみとゴスパン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

 セーラームーン、なつかすィーっ(≧∇≦)あれまだ連載してるのかなぁー。
 私が小学生の頃、アニメで大人気だったよ。あ、あれもウサギだねー。
 なかよしで連載してたなー。

投稿: しろ | 2010年4月18日 (日) 16時16分

もう連載は終了していたかと思いますsun
私も、すっごく子供の頃に姉とセーラームーンにはまっていました♪

少女漫画誌ではなかよしが一番好きでした(*^-^)

投稿: とも | 2010年4月20日 (火) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/34272482

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のこと・・:

« イラスト展 | トップページ | うさみみとゴスパン »