« フォトショでアスカ | トップページ | りぼん好き »

リッちゃん

Cocolog_oekaki_2010_04_01_15_51

ピエロを描こうと思っていたら、赤木リツコさんに見えてきたので、ねこみみリッちゃんに変更しました。

リッちゃんを描いたのは初めてです・・。

大人っぽく、あはーんな感じのお色気むんむんにしたかったのに・・子供やないかいwobbly(笑

ミサトさんも好きだけれど、リッちゃんのほうが好きかもです。

今日はエヴァ最新刊とシャーリーを購入しました。

エヴァは量産型が登場して、興奮しました(´w`*)

シャーリーは清楚なロリメイドさんにはぁはぁでした(笑

あっと、エヴァのブログパーツを設置してみました。

カヲルくん+量産型にしようかと迷いましたが・・ここはアスカでsun

ぷかぷかふわふわ可愛いのです(*ノ ノ)

|

« フォトショでアスカ | トップページ | りぼん好き »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

 リツコさんとは、渋いとこつきましたな( ̄ー ̄)ニヤリ
 あの人もなにげに深い役だよね。お母さんは幼女綾波の首絞めちゃったり・・・(○゚ε゚○)

 私もリツコ派~!
 ミサトは元気っ子過ぎでついていけません・・・m(_ _)m巨乳だけど・・・。

投稿: しろ | 2010年4月 2日 (金) 12時46分

何気に深いですよね♪
リッちゃんは見た目大人っぽいけれど、ちょっと子供っぽいところがあるというか・・とにかく可愛い子だと思いました(o^-^o)

ミサトさんは元気っ子ですよね~sweat02アスカとはまた違う元気っ子な気がします。

投稿: とも | 2010年4月 2日 (金) 15時04分

うん。ミサトは大人な分、ちょっとチャラいかなー、キャラが( ´・ω・`)口調もなんか古いというか・・・。やかましい系はちょっぴり苦手なのです( ´・ω・`)

アスカは頭もルックスも良いゆえに、毒舌で我が強くてプライドも高くて、精神的に追い詰められやすいんだよね・・・。そういう人間くさいアスカが大好きヽ(´▽`)/

投稿: しろ | 2010年4月 3日 (土) 00時31分

私もハイテンションキャラ(?)は苦手ですwobbly

そうなのですよ!完璧美少女かと思いきや…実は弱い部分もあり、子供っぽい部分もある…というのがアスカちゃんの魅力ですよね♪

投稿: とも | 2010年4月 3日 (土) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/34030180

この記事へのトラックバック一覧です: リッちゃん:

« フォトショでアスカ | トップページ | りぼん好き »