« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

IMO

Cocolog_oekaki_2010_04_29_10_51

最近、IMOというiPhoneのネトゲを始めました。

操作も単純で、なかなか楽しいです。

ただ、説明やアイテム名、全てが英語です。

英語の知識がないと、少し難しいかもしれません。

私は英語が苦手なので、お母さんに「これなんて意味ー?」とか聞きながらプレイしています・・恥ずかしい(ノω・、)

少し大変だけれど、日本語には対応してほしくないです。

日本語対応になると荒らしさんが発生しそうなので・・私は今の英語版が好きです。

それに、外国の方すごく優しいのです。

敵にやられ気味なとき、回復をしてくれたり。

パーティーやギルドに誘ってくれたり。

なんだか感動ですよね!

ちなみに「tomon」という名前で参加しております。

イラストは、私の分身「tomon」です。

金髪ツインテールにうさみみを装着しています。

ツインテにうさみみって・・なんかしつこい気もしますが・・気にしない!(笑

| | コメント (8) | トラックバック (0)

今日も

Cocolog_oekaki_2010_04_28_23_50

今日も傘が壊れました。この前も壊れました。

傘が突然壊れると焦ります、もうやだです(;ω;)

コンビニで急いで買って、なんとか学校に行けました。

明日はちゃんとしたイラスト描きます。

おやすみなさいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お姫さま

Photo_3 フォトショでお姫さまを描きました。

なんだかツッコミどころ満載ですが・・次回頑張ろうと思います(笑

王冠が塗っていて楽しかったです。

また背景真っ白だよ・・とほほう(ノ_-。)

画像クリックで拡大です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Angel Beats!

Cocolog_oekaki_2010_04_25_13_14

最近見ているアニメは、「けいおん!!」と「Angel Beats!」です。

ABはけっこう面白いと思います。

ただ作画がちょっと・・仕方ないですね(ノ_-。)

でもそれ以外は悪くないと思います。

TKが可愛いですねTKが!(笑

TKはどうしたら成仏するのだろう・・(笑

あとあと、ユイにゃんは・・TOAのアニスにそっくりです。

ぶりっこキャラは腹黒キャラなのですね。

イラストは金髪少女。

金髪と青の組み合わせは最高ですっ(≧∇≦)

あれ・・前にも言ったかな?(笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ねこちゃん

Cocolog_oekaki_2010_04_20_18_26

最近、youtubeでねこちゃんとインコちゃんの動画を見て和んでおります。

インコちゃんが眠そうにしているねこちゃんにいたずらをする動画です。

肉球をつついたり、鼻をつついたり・・可愛いインコちゃん。

でも、それに対してねこちゃんは全く怒らないのです!

子供の頃から一緒にいるのでしょうか・・だから仲良しさんなのかな(o^-^o)

イラストはねこみみ少女とねこちゃんです。

じーっと見つめあっていますsun

| | コメント (8) | トラックバック (0)

感謝

Cocolog_oekaki_2010_04_20_17_00

*4月16日の20時あたり。web拍手にコメントをくださった方*

ぁ・・ありがとうございますっ!嬉しいですっ(;ω;)

これからも、しっかり頑張りますっ!

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

コメントとweb拍手は私の元気の源ですっ(〃∇〃)

本当にありがとうございます。

よーし、がんばるぞぅ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うさみみとゴスパン

Cocolog_oekaki_2010_04_18_14_31

うさぎとゴスパンってよく似合いますよね。

うさみみフードとかよく見る(´w`*)

ということで、今回のイラストはうさみみとゴスパンです。

また包帯かよ・・ですね(笑

今回は黒と白をイメージして描いてみました。

ベタなのですが、黒と白の組み合わせ好きですsun

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近のこと・・

Cocolog_oekaki_2010_04_17_22_28

最近は漫画をたくさん買っちゃっています。

「罪と罰」・「B型H系」・「神のみぞ知るセカイ」・「セーラームーン」などなど・・(笑

昨日はイラスト展でお金を使ってしまったし・・あわあわ。

あとあと「シュガフリ」もうすぐ全クリですっ♪

・・遅すぎだろ・・ですよねっ(ノ_-。)

ややー、やはり良いですねっ!イラストもシナリオもっ!

ライカルートも欲しかった・・!欲しかった・・!(笑

やっと、ゆったりのんびりイラストを描くことができました。

イラスト展のために描き下ろされたイラストがあまりにも素敵すぎて、色の塗り方などを少し(?)見本にさせていただきました・・でも全然だめだめですwobbly

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イラスト展

Cocolog_oekaki_2010_04_16_19_22

今日はリトルウィッチ&大槍葦人イラスト展へ行ってきました。

やー、感動でした。

もーもーってくらい嬉しかったです!

グッズのパンフレットとタペストリーとポストカードセット、無事買えました♪

これも全部お母様のおかげです。

ありがとうございます。

最近は学校のことで少し忙しく、なかなか更新ができません(;ω;)

明日はスポーツテスト。

がんばるぞー!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

悪ノ娘

Cocolog_oekaki_2010_04_11_15_52

鏡音リンちゃんの「悪ノ娘」という曲にはまりました。

PVも作られていまして、そのPVもとても素敵なのです(*ノv`)

「この 無礼者!」が可愛くて可愛くてっshine

あと、ミクちゃんの曲の「ぽっぴっぽー」と「結ンデ開イテ羅刹ト骸」にもはまりました。

曲やPVを作られる方々は本当にすごいなぁと尊敬します。

私は音楽関係が大の苦手なので無理そうです(笑

イラストは「悪ノ娘」。

こんなのリンちゃんじゃ・・ない(;ω;)

髪型とか服とかもっとお嬢様っぽくすれば良かったですsweat01

| | コメント (12) | トラックバック (0)

おひさしぶりに

Cocolog_oekaki_2010_04_10_14_51

お絵かきです。

金髪ポニーテール娘ちゃんです。

くらげも一緒。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学校

今日は新しい学校でオリエンテーションでした。
緊張しました…wobbly
挙動不審だっただろうなぁ(;ω;)
でもでも、頑張ります!
入学式は明後日です。
最近お絵かきをサボっています。
土日には描けたらいいなと思っていますo(*^▽^*)o
久しぶりの学校で流石に疲れてしまいましたsweat02
よし、がんばるぞー!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

にゃーん

Cocolog_oekaki_2010_04_03_16_23

トラ猫(?)擬人化です。

動物擬人化で萌えるシュチュは、人間になったが言葉は喋れず動物の鳴き声のまま・・というのが萌えです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あんたバカぁ!?

Cocolog_oekaki_2010_04_03_00_12

・・って言われたら、やばいですねcatface(笑

まったくもーってくらい嬉しいです。

あと、見下してほしいです。

でも、いじめてもみたいです。

アスカ様ってほんと素敵o(*^▽^*)o

イラストは「あんたバカぁ!?」です。

「バカぁ」の「ぁ」は気にしない方向でお願いしますです(汗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りぼん好き

Cocolog_oekaki_2010_04_02_21_24

りぼん大好きです。

りぼんに囲まれて生きたい(?)です。

ということで、イラストはりぼん娘ちゃんribbon

黒りぼんのカチューシャを買ってあるのですが、あまりつけていません(ノ_-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リッちゃん

Cocolog_oekaki_2010_04_01_15_51

ピエロを描こうと思っていたら、赤木リツコさんに見えてきたので、ねこみみリッちゃんに変更しました。

リッちゃんを描いたのは初めてです・・。

大人っぽく、あはーんな感じのお色気むんむんにしたかったのに・・子供やないかいwobbly(笑

ミサトさんも好きだけれど、リッちゃんのほうが好きかもです。

今日はエヴァ最新刊とシャーリーを購入しました。

エヴァは量産型が登場して、興奮しました(´w`*)

シャーリーは清楚なロリメイドさんにはぁはぁでした(笑

あっと、エヴァのブログパーツを設置してみました。

カヲルくん+量産型にしようかと迷いましたが・・ここはアスカでsun

ぷかぷかふわふわ可愛いのです(*ノ ノ)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »