« ねこちゃん | トップページ | お姫さま »

Angel Beats!

Cocolog_oekaki_2010_04_25_13_14

最近見ているアニメは、「けいおん!!」と「Angel Beats!」です。

ABはけっこう面白いと思います。

ただ作画がちょっと・・仕方ないですね(ノ_-。)

でもそれ以外は悪くないと思います。

TKが可愛いですねTKが!(笑

TKはどうしたら成仏するのだろう・・(笑

あとあと、ユイにゃんは・・TOAのアニスにそっくりです。

ぶりっこキャラは腹黒キャラなのですね。

イラストは金髪少女。

金髪と青の組み合わせは最高ですっ(≧∇≦)

あれ・・前にも言ったかな?(笑

|

« ねこちゃん | トップページ | お姫さま »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

僕もけいおんとAngelBeats見てます
面白いですよねsunけいおんは京アニが手がけてて

Abの方はクラナドとかAIRの脚本の人だから面白いです


たしかにABの方の作画はちょっと残念ですよね

まぁでも音無の声優が神谷さんなんで好きです笑

唯は確かに似てますよね(o^-^o)
まぁ性格は唯の断然いいですけどね笑
アニスは黒すぎですw

長文失礼しましたm(_ _)m

投稿: てい | 2010年4月28日 (水) 19時33分

京アニは毎回ヒットしてすごいですsun
クラナドとAIRも良いですよねー…新作はいつ発売するのだろう。

神谷さんは男の人にも人気なのですね♪
そういえば、緒方恵美さんが第四話から登場していて嬉しかったです・・でも何だか意外でした。

ユイにゃんが腹黒キャラだと判明したら株上がりましたよね。分かったことは、ただのぶりっこキャラはもう流行らない…のですね( ´・ω・`)

私はアニスちゃんの見た目&性格もろタイプなので悪いところも全部許しちゃいます♪

長文コメ感謝です(人´ワ`)

投稿: とも | 2010年4月28日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/34380091

この記事へのトラックバック一覧です: Angel Beats!:

« ねこちゃん | トップページ | お姫さま »