« リトウチスペシャルイベント! | トップページ | うめあめ »

ちーすい丸

Cocolog_oekaki_2010_03_01_19_09

最近気になっているキャラクター「ちーすい丸」。

毎週土曜日夜10:54~11:00日本テレビにて放送中らしいです。

かなり短いアニメなのですが・・癒されますcatface

内容は・・ちーすい丸という蚊が人間の血を吸いまくるというお話です(笑

吸われた人間は血がからっぽになって、ばたんと倒れてしまいます。

シュールな感じがナイスです(笑

グッズとか出たらいいのになぁ。

|

« リトウチスペシャルイベント! | トップページ | うめあめ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

血を吸うから「ちーすい丸」・・・・・・・
まんまじゃん!!!(笑))
ともちゃんの絵を見る限りかなりかわゆぅすな感じだね~~(キャァ))
ていうか、血がからっぽって・・・・
どんだけすごい吸引力だ!!!???(笑)
ちなみに実際に考えるとさ・・・・・・・・
血が無くなって最終的にゎ死んじゃうってことだよね・・・・(シュール))
て!!二次元だもんね!!
三次元で考えちゃだめだ!!!
「ちーすい丸」見てみるよ~~~♪
そんじゃぁノシ

投稿: 紅愛 | 2010年3月 2日 (火) 13時40分

ちーすい丸かなり可愛いよッ(o^-^o)
蚊なのに最強っていうとこがポイントみたい♪
でも二次元なので、細かいことは気にしちゃダメなのですよ(笑
ちーすい丸の公式サイトにいけば、今までに放送したお話があるから見てみて~ribbon

投稿: とも | 2010年3月 2日 (火) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/33587158

この記事へのトラックバック一覧です: ちーすい丸:

« リトウチスペシャルイベント! | トップページ | うめあめ »