« マカロン | トップページ | アリス »

劇場版エヴァンゲリオン

Cocolog_oekaki_2010_03_19_14_59

昨日劇場版エヴァを見ました。

やっぱり素晴らしい作品ですね。

アスカと量産型の戦闘シーンがとくに印象的でした。

あのシーンは何度も見返しました。

弐号機が量産型にぼろぼろにされてしまうところなんて、リアルというか、何というか・・とにかく凄いシーンでした。

本来、私はロボットものが苦手な人なのです。

でもエヴァは登場人物はもちろん、ロボットまで魅力的な作品でした。

むしろロボットメインでも良い感じです。

私の今までのロボットのイメージは、空を飛んだり、がしゃんがしゃんって動いたりする、それだけだと思っていたのです。

ですがエヴァのロボットたちは、素早く動いたり走ったりと、まるで人間のようで見ていて全く飽きないのですね。

だから大好きな作品なのです。

イラストはアスカと量産型です。

|

« マカロン | トップページ | アリス »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

私も今日アスカ描いたよぉ(≧∇≦)ルンルン☆
やっぱ、アスカは黄色ワンピだよねっ☆

私はEVAキャラの中でアスカが一番好きです~。偉そうだけど、ほんとはいろいろ抱えてて繊細なんだよね。゜゜(´□`。)°゜。

昔はレイ派だったんだけどな~。いつにまにか・・・。

投稿: しろ | 2010年3月19日 (金) 15時44分

被ってしまい、申し訳ありませんでしたsweat01
黄色いワンピースがよく似合う女の子ですよね♪

私もアスカ大好きです。昨日の劇場版を見てもっと好きになりましたshine
綾波も可愛いです~o(*^▽^*)o

エヴァに出てくるキャラはみんな好きです♪深い作品ですよね。

投稿: とも | 2010年3月19日 (金) 16時10分

どんどんかぶってこーよぉ~ヽ(´▽`)/

EVA深いね~。ちょっと中毒性高いし、宗教っぽい感じもあるな。
私が小学生の頃夕方TV放送してたから、もう15年近くたつことになるね。昔は今ほどオタクブームじゃなかったから、EVAファンとかあんま堂々と言えなかったなぁ・・・m(_ _)m

投稿: しろ | 2010年3月19日 (金) 21時41分

やっぱり宗教入ってますよね~。

夕方にあれを放送して良かったのでしょうか・・もしまた放送されることになったとしたら、きっと深夜になるのでしょうね(笑

私はエヴァファンとかオタクってまだ堂々と言えません(;´Д`)なんだか恥ずかしいのですwobbly

投稿: とも | 2010年3月20日 (土) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/33842322

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版エヴァンゲリオン:

« マカロン | トップページ | アリス »