« 抱き枕 | トップページ | らぶちゅっ☆ちゅ »

黒い人間

Cocolog_oekaki_2010_03_26_12_41

2ちゃんねるのまとめブログで見つけた記事のお話なのですが・・。

なんだか「黒い人間」を見かける人が多いようです。

街を歩いていたり、お家にいたりするんですって。

霊なのでしょうかね・・??

でも攻撃とかはしてこないみたいです。

怖いけど・・気になる!

ちなみに私はその黒い人を一度も見たことがありません。

それ以前に霊を見たことがありません(o´_`o)

なのに、信じちゃうタイプです。

夜に怖いものを見たりすると、真っ暗な部屋に誰かがいる気がして眠れないのです(笑

霊感無いくせに意識しちゃって・・おばかな私(´∵`)

おばけが見えちゃう人はかわいそうです・・見たくないのに見えちゃうのですからweep

イラストはピンクです。

前にもこんな絵を描いたような・・気のせいかな・・(o゜ー゜o)

白いリボンって好きです。

|

« 抱き枕 | トップページ | らぶちゅっ☆ちゅ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

なーにーっ?!こあいよぉーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
最近見る人が増えてたりするの??
やだやだっ(つд⊂)エーン

投稿: しろ | 2010年3月26日 (金) 21時37分

怖いですよねっ( ノω-、)
最近出始めたわけではないみたいで、けっこう前から見かけられているそうですよweep
いつのまにか背後にいたりするんですってwobbly

投稿: とも | 2010年3月26日 (金) 22時40分

あわわわわ・・・・(;;;´Д`)

投稿: しろ | 2010年3月27日 (土) 10時25分

あわわですよね、ほんとに( ノω-、)
こういう怖いお話を聞いたりすると、霊感無くてよかったぁと何度も思いますwobbly

投稿: とも | 2010年3月28日 (日) 13時44分

いやいやいや( ̄ー ̄)ニヤリ
私も生まれつき心霊系は超怖くてダメダメだけど、二十歳過ぎた頃から不思議な現象にあうようになってきたよ。でも、その瞬間は怖いしびっくりするけど、一度経験したら慣れるし、霊を理解してあげようって気になれます。ともちゃんは、優しいから霊におどかされるとかは絶対無いよ(◎´∀`)ノ
肝試しとか、心霊スポットに遊びに行ったりとかは、霊を侮辱してるから絶対だめな行為だね。

投稿: しろ | 2010年3月28日 (日) 14時58分

そうなのですか…!
私もそのうち不思議な現象にあってしまうのでしょうかsweat01しろさんのように慣れられるでしょうか・・weep

肝試しや心霊スポットに行くのは私も反対です。それに、自分から怖いおもいをしに行くだなんて・・嫌です(ノ_-。)

投稿: とも | 2010年3月28日 (日) 16時14分

私の場合は、霊自体を肉眼で見たりとかは全然経験無くて、音で知らせてきたり、写真に昔の時代の人が綺麗な姿で写ってたり。だからびっくりはするけど、迷惑ではないから別にいいかなって。
でも、怖いのはやだねー。ホラー映画系は簡便です。普通に生きてたら多分そんな怖いのは寄ってこないだろね。と、自分に言い聞かす・・・。

投稿: | 2010年3月28日 (日) 17時08分

もしかしたら、さっきの名前付け忘れたかも\(;゚∇゚)/すんません。
あと、漢字間違えました。勘弁でした・・・。

投稿: しろ | 2010年3月28日 (日) 17時10分

音は怖いですね(;ω;)いつもちょっとした音でびっくりするので、そんなことになったら死んじゃうかもですwobbly
心霊写真というものですか・・怖いっsweat01

ホラー映画は私も駄目です!映画館なんかで見たら泣きます(ノ_-。)

投稿: とも | 2010年3月28日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/33942525

この記事へのトラックバック一覧です: 黒い人間:

« 抱き枕 | トップページ | らぶちゅっ☆ちゅ »