« 感謝です。 | トップページ | すくみず~ »

コミケ水戸

Cocolog_oekaki_2010_03_22_00_10

コミケ水戸へ行ってきました。

並んでいるとき、すごく嬉しいことがありました。

会場時間を待っていると、突然雨が降ってきたのです。

私とお母さんはなんと二人揃って傘を忘れてしまって・・(笑

天気予報でもあんなに言われていたのに・・おばかな二人なのです(。・ε・`。)

会場時間にはまだ少し時間があり、とても困っておりました。

とりあえず、ハンカチを頭の上にのせて我慢しました。

周りの人はもちろん傘を持っており、なんて自分は馬鹿なのだろうと何度も思いました(笑

そんなとき、私たちの前に並んでいた男性がさりげなく、二人を傘の中に入れてくれたのです。

私たちが濡れないようにとすごく気を使ってくださって・・・男性の肩が少し濡れちゃっていました。

私たちはその男性のおかげで全く濡れずに入場することができました。

もーもーってくらい嬉しかったです。

なんて優しい方なのだろうと、お母さんと感動しておりました。

前から感じていたことなのですが、コミケに来るお客さんはすごく礼儀正しい方ばかりなのです。

あんなに多くの人が集まるお祭りなのですから、マナーの悪い人がいてもおかしくないでしょう。

ですが、コミケの人たちはマナーが良いし周りの人のことをよく考えているのです。

これって凄いことだよなぁ、と毎回思いながら参加しています。

だからコミケはやめられない!だいすき!

ちなみに、今回はカントク先生、えれっと先生、溝口ケージ先生のところで同人誌とめんこセットをゲットしました♪

イラストはお姫様です。

私とダンスしてくれるのっshineみたいなシーンです(笑

|

« 感謝です。 | トップページ | すくみず~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

 コミケ行ってたんだ~(◎´∀`)ノ私未経験なので、興味あるなぁ♪

 そういうの嬉しいね~。こういう漫画とかアニメ好きな人って、内向的でシャイなんだけど、皆真面目で優しいよね( ^ω^ )

投稿: しろ | 2010年3月22日 (月) 12時06分

行ってきましたっ♪

そうなのですっ。少しシャイだけど、優しい方ばかりで(o^-^o)
居心地ちょー良いですshine

投稿: とも | 2010年3月22日 (月) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306103/33876232

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ水戸:

« 感謝です。 | トップページ | すくみず~ »